卒業式 | morning☆light

morning☆light

はじめまして
アラフォー主婦の あんずです

日々の日常 & アラシゴトを主に書いてます

マイペース更新ですが
よろしくお願いしま~す

今日は長女の高校の卒業式でしたニコ

3年前 やっとの思いで合格し 入学式の時には どんな大学に進学してくれるかな~と期待をふくらませていたのに‥‥ガクリ

あまりの成績の悪さに 入学して数ヵ月で目標を
「留年することなく3年で卒業」に変更(笑)

無事!?
3年で卒業できましたクラッカー



唯一誇れるのは 「三ヶ年皆勤賞」合格

毎朝 遅刻ギリギリの登校でしたが 3年間一度も休むことなく通ったのは誉めてあげてもいいかな

チア部&茶道部に所属してたので 後輩からの色々な頂き物も

在学中は叶わなかったけど この春のセンバツで甲子園出場
チア部の後輩が応援頑張ってくれるでしょうアップ

卒業式終わってから 3時間以上友人らとお喋りして ようやく帰ってきたと思ったら また友人宅へ出掛けていきました

今頃になって 卒業旅行行くかも‥‥って 打ち合わせみたいです
4月からは みんなバラバラになっちゃうからね‥‥

卒業 おめでとうあひる



ほいで 本日 私もまた一つ歳をとりましたにゃ

こちらは あまりめでたくないけど(笑)
とりあえず 卒業&誕生日の おめでとうケーキ



今日から 新しい挑戦はじめます(*'∀`*)v
今まで何度も挫折してきたけど 今回こそは‥‥

とりあえず目標の半分の期間続けられたら このブログで報告しまーすニコニコ
報告なければ挫折しちゃったってことで汗