ヘアカットの日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます ハサミ



カット中は美容師さんと話す?




話せる時 は じゃんじゃん話す笑い



そう…


最近、書いてなかったけど


カット事情


すこぶる 順調  爆笑笑い



去年の年末ハッ



大当たりの美容師 に 


とうとう当たった おいで笑い泣きラブラブ




↑これは 数年ぶりの快挙  おいでラブラブラブラブ



それまでは




ジャギみたいな 大はずれ美容師



おっさん刈り されとったから 魂魂



おっさん刈りイヤすぎてムカムカアセアセ雷


家の風呂場 で セルフカットまで やる始末魂



そのせいで


大当たり が 付いてくれた時 下差し


サムネイル
 

いらっしゃいませ〜


お久しぶりですアセアセアセアセ

ずーーーっと
当たる待ってたんです‼︎

 
サムネイル


サムネイル
 

あ、ありがとうございますアセアセ


いや〜  実はね‼️

覚えてないかもしれんけどアセアセ

2〜3年前に切ってもらった時

凄く気に入った から 写真撮って下差し


毎回 この襟足 見せたけど

誰も思い通りに切ってくれなくて

ずっと待ち焦がれてたんです 笑い泣きピリピリ

 
サムネイル


サムネイル
 

ああww  そうなんですねダッシュ


もーー

嬉しい‼︎

今日はマジで嬉しいwwww

 
サムネイル


サムネイル
 

あ、ありがとうございます笑い

もし、僕で良かったら

これからは 指名 して下さいね〜


え‼︎

この店、指名 出来るん 滝汗!?

 
サムネイル


サムネイル
 

電話予約は出来ない けど

来た時に フロントで指名 してくれたら

僕が担当で切れますよ


そーなんやー(驚)‼︎

 
サムネイル


なに⁉︎

その裏技‼︎‼︎

はよ言えやーーーーー!!!!


心の叫び


サムネイル
 

はい


やったーー!!!!

今夜はすき焼きだ〜〜〜〜♫

 
サムネイル


↑すき焼きレベルの喜び



それ以来 フロント指名


毎回 大当たりが切ってくれるようになった えーん



しかも ↑これは


あまりにも 分かりやすくて


びっくりした雷雷雷



大当たり に 切ってもらった 次の日うずまき



その事八兵衛に言わず会ったら


サムネイル
 

あれ?

今日のカット いつもと違うね〜〜

良い感じ に 切れてるやん グッ爆笑


え‼︎‼︎ 
分かる⁉︎

 
サムネイル


サムネイル
 

いつもと 全然違うで♫

後ろ綺麗もんキラキラ


さすが 大当たり やなぁ〜

 
サムネイル


事情知らない八兵衛 が 見ても


一目瞭然で分かる ほど


綺麗に切れてたキラキラ らしい笑い笑い



と、言うワケで


今後 は 大当たり頼める から


私の散髪事情安定 したでー  爆笑キラキラキラキラ



めでたし〜

めでたし〜



今日も読んでくれてありがとうございました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう