問題ライト ラッパのマーク知ってる?? | RAIN GROUP【 ツバキライト点灯中2】

RAIN GROUP【 ツバキライト点灯中2】

ツバキライト点灯中2

歌舞伎町ホストクラブ『レイングループ』取締役副社長の椿生ライトによるブログです


お腹いてーーーーードクロあせるあせるあせる





と起きました汗






何か変なもん食ったかな…







とりあえず薬飲みます





正露丸はすぐ効きます







正露丸を発明した博士に感謝しながな待ちます時計





この…ラッパのマーク見てたら思い出したんだけどさ


小学校ん時さ…  算数?とかの教科書でラッパのマークの問題ってあったよね??





『問①』とかじゃなくて


『ラッパ①』みたいな



俺の夢か…???




先生が『⚪⚪くん!次のラッパの②答えて!』みたいな…




調べてみたら…




夢ではないようですw







これは…今もあるのか?


それとも昔だけなのか?


地方によってなのか?




それ以上はGoogle先生でもわかりませんでした…




どなたか知ってる人いたら教えて下さいw

今宵もアリエルでまっとりますビール音譜音譜音譜

じゃーーーーねーーーーーー(*≧∀≦*)










★  7/12(日)  は椿生ライト誕生日イベントやります!皆さまのご来店お待ちしております!!→ライトさん何歳になる???




★新東宝ビル前にレイングループ巨大看板出現!!→ゴジラ前にあります!!




★アリエル初の社員旅行【INタイランド】YouTube動画→動画①~⑤まであります!




★【ホスト募集中】初回来店数は歌舞伎町随一!!!貴方のホスト人生がかわりますよ!→求人ページはこちら!!