バンビファーバッグ♪ | 大切な大好きなモノ

大切な大好きなモノ

大好きなハンドメイド、子どもたちの事などなど‥

こんばんは(o^_^o)
覗いて下さってありがとうございます♪

バンビファーに完全にハマってしまいました。。。(・∀・;)
季節先取り過ぎな感じのバッグを。



ダークブラウンのバッグ♪
ぐるっと囲みました(o^ー^o)
内布は茶の花柄で。
ちょうどミシンを借りに行ったRチャンにタグを貰ったのでポケットに(*´˘`*)
ちょっと付けると可愛いですね(*´艸`*)

もう一つ



上だけ囲んだバッグ♪
内布は黒地に赤系の花柄で。


大好きな革タグを付けました


smile forest
~笑顔の森~
9月29日(日曜日)
10時30分~16時
宇和島市総合福祉センター
3F女性研修室
**こちらの会場は土足不可となっております。ご協力お願い致します**

後4日となりました。
皆さまぜひぜひいらして下さいね(*^ ^*)
     *Liifha*