2か月ぶり犬活♡衝撃の事実‼︎ | vivi's room*

vivi's room*

まったりチワワ生活(o'(ェ)'o)

ちょっと前のことですが
初めてツインズを連れて犬活へいきました

7/24(日曜日)
ポケGo'をしながら向かうナリ〜

{053C8E4B-06B7-470E-A91B-7478879D8B0D}

{087910CF-977D-4E4E-A9EA-E89E2AD684D4}

びびちゃん、乗り出し気味(笑)
『ここは、来たことあるでちよ〜!』

場所は、刈谷にあるレトカフェさん
うちの実家からとても近いカフェなのです。

がんたママとLINEしてたらこちらまで来てくれる事になり、ツインズ会となりました〜

{8BF999DC-7F6B-4F52-A30E-2B6C6B1A07FD}

到着するやいなや、モーニングを食べおわったシルアンおかーたまに捕獲される姉
このあと帰るまで終始手元にツインズ帰ってきませんでした

{38275B30-05F4-4574-9CA5-B8CF13ED0518}

がんた『これが…赤ちゃん⁈おいしそう…』

食うなwww
がんたママをガン見の妹ちゃんと、みつめるイケメンツインズ

{214EAAE0-E392-4A19-BF23-CA78E6E76BCA}

びびちゃん、久しぶりにハルちゃんに会えて嬉しいね

{1B1AB194-5F15-4B0D-B393-B0FB6E7B0E8B}

びび『ぼくはハルパパで、塩分ほきゅうでちよ!』

久しぶりのペロリン&ヘッコラが見れました

{35EE2D4E-E0C1-4F25-A3AD-55A7BC265770}

美しいばぁばズ
無事、お披露目出来て良かったよ〜(^o^)

{C1E4BCCD-87CB-47AB-8436-1571F4084FD2}

入院中から、ずーっと応援してくれてたニセじぃじ&ばぁばありがとう♡
ハルちゃんも揃って、ようやく双子揃って抱っこだね
びびママの脇だっこにキョドルハルちゃん可愛いわ

{4453426F-6320-4A8E-8219-597C35D39686}

びびちゃんもツインズをクンクン♡

{B3BB8F34-0704-4498-B912-87712FA92834}

{A9F23D62-E363-4808-A7CE-D4EBEC3F7C31}

{D6B182DD-85B5-4EAB-954B-5A32B66F547A}

おとうたまバズーカ炸裂!!

らーらーらー、ららーら
ことーばにー できなぁいーー
(BGM)

おとうたま、
素敵に撮ってくれてありがとう♡

{A365949A-478C-42DD-91BB-545203F13F98}

ザ、ニセ家族

{ECD5A6CE-9DCA-4068-B460-2D5B15C4D086}

奇跡のダブルツインズ⁈コラボ出来ました

{2471C23E-BAC7-4193-B479-2A48169DE5FA}

ツインズ、お腹が空いて来たので

20ウン年ぶり⁈に、ハルパパ&ハルママ授乳タイム

チュパチュパじょうずにできました

{4D2006B4-6D4E-4330-ABDC-3AED778A2B9A}

パパたちも、ランチタイム!
patsuさんカレーと、パスタをいただきました♡
うんめー!

{4D1695BD-9A14-4BD7-8413-DDA3F4735D59}

シルヴァ兄貴の新しい髪型もお披露目〜!かわゆす♡

{BEC360AB-D252-49A2-8BFC-97C665F5B792}

ハルちゃん、自分のミルクがなくてチーン
ごめんねだじょ!
そんなハルちゃんの衝撃事実!

ハルちゃんの誕生日の12/13は、

{4ABD1E9E-4932-4E52-8614-3EF714DB4B8D}

なんと。双子の日なんだじょ!!
びびママ、これを知った時はビックリしたよ〜!!
不思議な縁だね♡

{B486C8EB-B099-41A2-8A48-94AE837B8412}

皆様と楽しいモーニング&ランチをたべてバイバイして、
ツインズのおひるねアートをしてきました(^o^)
久しぶりの犬活に、なんだかジーンときたよ〜!
ありがたいわ!

{D34C934B-260E-40A3-8008-DF0736A536EA}

ハルママに、びびの誕生日プレゼントをもらったよ!お兄ちゃんになってる(笑)
素敵なプレゼントありがとうございます(o^^o)