10月の八事興正寺マルシェ | vivi's room*

vivi's room*

まったりチワワ生活(o'(ェ)'o)

久々の更新です(^o^)

いろいろ書きたいことはありますが、とりあえず、最近のこと〜。

10/21(金)
八事マルシェにツインズと参加してきました。
最後に行ったのが妊娠中だったので、5か月ぶり

{0B020D4B-13E0-404F-B6B3-DC5794B77270}

ベビーカー、砂利で押しにくいゾ


{DC98F9A3-C5ED-407A-844D-650C8C952F2E}

叔母役のラブ苺ママに抱かれる、
目一杯でかくなったニセ姪っ子

…ちょっとちょっと、誰よっ、
レディーにたいして
朝青龍なんて言ったヒトは

そんなあんちゃんは
4か月で7キロになりました。

{522331B6-2071-49F7-A775-826E0867253A}

マルシェは程よくヒトもわんもいました。
犬連れの時は気づかなかったけど、
子連れのヒトも結構多いのねえ。

このれいちゃん、イケメン
4か月で、6.2キロまで成長中♡

{78D323D0-D3C8-4950-B255-F9337205BD63}

{275C16FB-56C3-4CB8-85E5-7FD4F2B9B9B6}

ぶぶはこさんとコレットさんのブースで
マッタリおしゃべりしてると
ろっくさん家のくうちゃんママ
くうちゃん不在だから、この日はノアちゃんママだね

同級生コンビでパチリんこ
ノンちゃん、ほんとモデルさん上手だね

{4E253C85-035F-4ED3-A418-B237E06C64D7}

6カ月の妊婦ナウなぶぶはこさんに、
念願のツインズ似顔絵をお願いしました!
お子様、ツインズと同級生やね
男の子でも女の子でも楽しみやな

{30E245C8-C4E4-414B-B392-C132E9152506}

姉ちゃん、泣いて大喜びなんちって。
ほんと、この人、イジラレキャラだわ。・゜・(ノД`)・゜・。

{760A58A2-8947-42B4-8CC3-DB4F0A444EB4}

みまもる、冷静な妹

{3FFA0CF5-D6EA-4166-BE25-1C04464C6E93}

ぶぶはこさん、

ごっつぁんです

…じゃなくて

どうもありがとうございます

あんちゃんのこの下ぶくれ加減と、れいちゃんの薄毛&四角加減が、そっくり〜

ぶぶはこさんは、産休に入られるため、
来月で八事マルシェは最後なので、
お見逃しなく〜!!!!!

↑12月の神戸マルシェには参加されるみたいです♡
体調気をつけてくださいね!

{3219C947-8D63-4D99-8735-02E3D8A1D1CE}

犬ナシマルシェを楽しんだあとは、ラブ苺ママと、ス○ーキガストで、サラダバー!
シャインマスカット狩りしまくって、800円やす過ぎだわ〜

2人とも1日ギャン泣きだったから、車の中でぐーぐー。
ラブ苺ママ、子守ありがと〜(^o^)

{F7484FA7-C0DB-42AB-87BC-8F3136759976}

{0E1F7DDC-4264-4E66-95DC-B38B9C302747}

ラブ苺ママが撮ってくれた写真〜。ありがと
あんちゃんの名誉のためにのせとくわ

{8CDF82B0-99CC-455C-8FA1-510A9BFD9A70}

最近出番の少ないびびちゃんですが、
元気です!

{4243C3F1-2459-4869-A262-07E3FCD23DAE}

今度はびびも一緒に行こうね(^o^)