ハーバリウムレッスン&アーティフィシャルフラワー額装アレンジ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

 
今朝、娘とLine電話をしていて・・
同じ学校に中国人や香港の生徒がたくさんいるので
新型コロナウィルスの対策としてマスクを付けようと思う!と
話をしていたので、、私も空港などでは特に
気を付けなければならないと思いました。。
怖いですね
 
 
いつもご訪問いただきまして
ありがとうございます。
 
 
ホームページ
 
image
 
久しぶりのハーバリウムレッスン
岡山県からお越しのM様は
春らしい色合いで、可愛いお作品がペアで完成!
 
 
オレンジのリボンでビタミンカラー
引き締まりました^^
 
 
 
 
 
ハーバリウムは簡単そうでいて
なかなか難しいけれど楽しい作業です
 
その後は、ご友人のE様の作業のお手伝いをされました☆彡

 

 
こちらは・・油絵を描くのが趣味の彼に
プレゼントされるという
額装アレンジ
 
アーティフィシャルフラワーでシックなお作品に仕上がりました。
 
カッコいい雰囲気ですね!
 
ゴールドのリーフや
ブラックファーが効いています^^

 

 

 

 
どんな油絵が入るのでしょう???
 
楽しみですね~
 
お二人ともご遠方からのレッスン
有意義な一日でしたね。お疲れ様でございました。

 

 

 

 
 
 
お花のサロン オフィシャルインスタグラム

https://www.instagram.com/laroseblanche.yumiko/

 

 

LA ROSE BLANCHE公式Line@
@tbb5344q
image

 

ランキングに参加しています↓1日1click いただけると嬉しいで