春らしい花時計*生徒様作品 | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

風邪が回復して元気が復活してきました^^
 
いつもご訪問いただきまして
ありがとうございます。
 
 
ホームページ
 
 
こちらは昨日の生徒様の作品です。
 
お花が大好きで、お花屋さんにもよく行かれるそう。
 
生花レッスンにも、大変ご興味のあるH様
 
春めく色合いのアーティフィッシャルフラワーで
 
可愛い華やかな花時計にチャレンジされました♪
 
通常でしたら、ガラスケースを付けるのですが
 
ナチュラルにお花の動きが感じられる様子が
より素敵でしたので、ガラスケースなしで
飾ることをお勧めいたしました^^
 
 
整体サロンを主宰されているH様
インテリアになるお花を今はたくさん作られたいそうです。
 
お客様にも喜んで頂けそうですね♡
 
次回のレッスンはボックスフラワーアレンジメント
どうぞお楽しみに。
 
 

 

 
 
 
お花のサロン オフィシャルインスタグラム

https://www.instagram.com/laroseblanche.yumiko/

 

 

LA ROSE BLANCHE公式Line@
@tbb5344q
 
image

 

ランキングに参加しています↓1日1click いただけると嬉しいで