03 りーんりんりん | おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

とらんぷの『ちっちゃい巨人』目指します。





おはようございます、私です。


とらんぷオープンおめでとう(^з^)-☆
オープン初日出勤でしたっ!

お越しくださったプレイヤー様方
ありがとうございました(>_<)


踊らせて頂いたり歌わせて頂いたり
すごく楽しかったです\(^o^)/

ありがとうございました(^-^)


photo:01



だいすきなピコさんのサインと!
お店で見つけた瞬間嬉しすぎました←

お花もたくさん
ありがとうございます(>_<)


ちなみに今日もわたしは
とらんぷに召喚されてます(^з^)-☆

BARたいむなのでよかったら
会いに来てください\(^o^)/!


であ!ポケモンみてきますノシ