思い切り | Liner 4thのブログ

Liner 4thのブログ

本八幡や都内を中心に活動しているバンド
Liner4thのぶろぐ

えー
ご無沙汰でありました

シマムラです!


ちょっと息を潜めすぎた感がある!笑

Liner4thの事
そして数える位しかいないであろうシマムラフェチの方への
情報をお伝えします!


Liner4thは昨年の12月10日のワンマンライブをもって活動休止しました。
が!
復活!
3月29日!
本八幡サードステージ!
サードステージスタッフのほなみちゃん
卒業イベント出ます!
自分で言うのもなんだけど
Liner4thっぽいでしょ!

ほなみちゃんの為にライブが出来ることに感謝しながら復活ライブできるなんてと
メンバーは躍起になり
程よく緊張してるんです!笑

期待は裏切らない!

よろしく!

んでね、
3月22日は
Liner4th主催のコピーバンド大会だ!

Liner4thのライブはないんだけど
コピーバンド大会優勝目指して
サードステージのバンドを中心に
楽しい1日をつくります!

ちなみにシマムラは
THE BRIDGEのベーシストたつおちゃんと弾き語りやるからね!

これもよろしく!


んで、島村ブログだからちょっとだけ俺の事!

活動休止してから
いろんな人に会いに行った!

そこで久しぶりに会った
ex.SPAM ERA 9thボーカルのチロさんに誘っていただき
今月の25日の弾き語りライブに出ることになりました!
もちろんドラムでね!
エレキとドラムっていう
自身初の形態で、とても楽しみなんだぜ!

んでもうひとつ!
WALK FOUR ABREASTのドラム羽鳥さんが怪我をしてしまい
代わりのサポートとして
何度か叩かせて頂くことになりました!

何を隠そう
スパエラもウォークフォーも
Liner4thが一方的に好きになり笑
いろんなことを教わり
イベントにも出てもらい
とにかくお世話になったバンドだから
後ろで叩けることが嬉しいんだ!


活動休止から
潜めるだけ潜めたし、
もうじき否が応でも身体が疼いてる。
だから叩きます!

決して0からのスタートじゃない。
そこは隠さない。
だけど、言わせてください!


よろしくお願いします!!



よし!