これから | Liner 4thのブログ

Liner 4thのブログ

本八幡や都内を中心に活動しているバンド
Liner4thのぶろぐ

おはようございますの人も、おやすみなさいの人も。
お久し…ぶり?です?


島村も更新してたから更新しようかなと思ってブログを久々に書きます。



いや、でも近況とかはTwitterでつぶやいてるからまぁ大体は把握していただけてるかと…っ!!


最近は絶賛アイドルにハマってます。
でんぱ組.inc推してます。武道館チケット取れました!いぇい!!


あとはコピバンのスタジオ入ったりなんだかんだと地下活動(言って見たかった)はしてます。



んと、ここでライブ告知

まずはさっき言ったコピバン!
3/22
本八幡サードステージ
Liner 4th主催のコピバンイベント開催します!
島村弾き語り
在原バンド
くっしーさんバンド
まりえってぃバンド
ルイス星香ちゃんバンド
そして自分のバンド
Vo,Gtガッツ(ex,the smokes)
Gt,浦上キョウタ(vono vomno)
Ba,おーれー!!(Liner 4th)
Dr,ケント(RAGOUT,ぬ)

でガッツの兄貴えんまのやってるバンドmock heroicのコピーやります!

クオリティは曲よりもボーカルの血の繋がりで勝負したいです。

大好きなバンドのコピーを異色なメンツでやれて楽しみ!!


お祭り騒ぎにしたいので是非是非!


その次の週
3/29
本八幡サードステージ
サードステージスタッフほなみ卒業イベント
[SF的エンドロールGIG★]

Liner 4th
MATTEKUDASAI
Hopkince
Pleasure
THE BRIDGE
モヒカンハイジ
ヘンショクリュウ
Pibotto Club

Liner 4th復活ライブです。

活動休止して3ヶ月
早いとか活動休止じゃないとか言われるけど俺らには俺らの活動休止せざるを得ない理由があったし


待っててくれる人がいて期待してくれてる人がいるから復活出来たわけで色々話し合ってやっと出来た復活なんですよ。


ま、いいか
そんなのはどーでもよくて俺らは29日を楽しみにしてるし全力で送り出すだけです。



しくよろ!!


いつでも予約受け付けてますよー!
メンバーに一声下さいな!
Twitterでも直接でもメールでもなんでも!笑










ナーバスの期待度高すぎだろぉ!!!



photo:01




いぇーい!!