芦屋ロイヤルカルチャー倶楽部文化祭。。。! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

ホイケ前ですが、文化祭に参加してきましたんクラッカークラッカー

金曜日のレッスンの皆様、勝手いたしまして、まことにすみませんでした。
快く 自主連を引き受けてくださり、感謝です。




先日のリハーサルのおかげで、ウクレレチームと河田先生の生演奏にも 気後れすることなく しっかり踊れてたよ爆笑

ホイケでも踊るLei Ho'oheno

初めて 人前で(先生無しで)しかも生演奏で踊れたのは、快挙拍手拍手



ほら、最後もちゃんとフォーメーション出来たし。。



スタッフさんも さっちゃんも一緒に
月の夜は。。

あら、いい笑顔やん!!




私も 一曲踊らせてもらったよん❤


写真とかを見て もしも自分なりに反省することがあったら、それは今度の23日に是非とも生かしてねウインク


今度はもっと広い会場でお客様もてんこ盛り。。でも 今度はもっとたくさんで踊るから。。大丈夫かな?

三人とも、ほんとにお疲れ様でした。
スタッフの皆様も 1日 お仕事されたり、歌ったり、踊ったり ほんとにお疲れ様でした。
会員さん達の 楽しそうな笑顔がいっぱい見れて良かったです。