癒やしのぶらっとカフェin 大磯 | トラベルコンシェルジュ・ハッピーママライフスタイリスト堀部水愛のブログ

トラベルコンシェルジュ・ハッピーママライフスタイリスト堀部水愛のブログ

神奈川県西部を拠点に世界中でノマドライフを満喫している水愛のブログです。「ママであっても『好き』を仕事に!」「ママであってもかっこ可愛く稼ぐ!」をコンセプトにしたライフスタイルを提案。

こんにちは。

ママコンシェルジュ水愛ですおねがい

 

いよいよ来週はクリスマスということで…小田原ダイナシティやシティモールのあたりをウロウロしていると大きなプレゼントを抱えている人たちを良く見かける週末ですねおねがいmomi2*

今年はちょうど、23日〜25日までが祝日+週末で…カレンダー的には嬉しい人も多いかもしれませんねおねがいmomi2*

 

さて、昨日は大磯で開催されていた『癒やしのぶらっとカフェ』におじゃましてきましたおねがいラブラブ実は、このイベント私にとって個人的に大好きなイベントなので…正直秘密にしておきたい程ゲラゲラ(だって、混んじゃうと予約とれなくなっちゃうんだもん〜笑い泣き

でも、本当に素敵なイベントなので、シェアさせていただきますおねがい拍手

 

大磯町役場前、国道1号線沿いにある「カフェぶらっと」さんで年数回開催されている癒やし系イベントですおねがい

 

IMG_20160610_192653114.jpg

木のぬくもり溢れる古民家風カフェですおねがい

おしゃれな大磯マダムたちの隠れ家…って雰囲気ですが、オーナー様も気さくな方で一人でも気軽におじゃまできるお店ですおねがい拍手(って、私も通常時にはなかなかおじゃまできていないのですがあせる今度は、普通にご飯食べに行きたいな〜。)

 

そして、癒やしのぶらっとカフェの癒やし出展者は…

 

ホームサロンつくし出縄さんによるメイクレッスン
・かづきメイク体験(眉の整え付き) 40分 3000円
・眉レッスン(眉の整え付き) 20分 2000円

大人美人眉のレッスンが人気ですおねがい拍手

 

エコロジカルコミュニティあおいほし代表の神馬さん

による癒やしのマッサージ
・足反射区療法   20分 2000円
・背中ほぐし  10分 1000円
(足反射区療法とセットの場合500円)

 

 

Sweet Angel矢島さんによる癒やしのセラピー
・アロマハンドケア 20分 2000円
・神聖な癒しとハンドケア 20分 2000円
・金運アップハンドケア 20分 2000円
・アニマルコミュニケーション 20分 2000円
(写真からのリーディング)


 

毎回このお三方の顔を見ると元気になるくらい素敵な雰囲気を持った方々ですおねがいラブラブ

本当に空間も人も癒される〜〜〜ニヤリラブラブ

遊びにいらしている方々もとっても素敵な方達で…

雰囲気が良いイベントなので気軽にお邪魔できますラブラブ

 

そして、今回は同時に素敵な絵馬展も開催されていましたびっくり

IMG_20161217_071015298.jpg

セブン-イレブンの年賀状のイラストも担当されている方の素敵な作品が展示されていましたおねがい

鳥の絵とメッセージがとっても可愛くておねがいラブラブラブラブラブラブにわとりひよこにわとりひよこ

こういう素敵な絵馬や色紙を飾れる家に憧れます照れ

(子どもが作ったよくわからない作品ではなく…大人の空間にしたい…笑い泣き

毎年年末に開催されている展示販売会のようですおねがい

 

「癒やしのぶらっとカフェ」

次回は2月17日(金)開催予定ですよおねがい

 

ぜひ、素敵なお店で開催される癒やしの空間を楽しみに遊びに寄ってみてくださいねおねがい