【開催】3日に一度の便が3日連続出たワケ! | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

 

ワンオペママの駆け込み寺!
生後0ヶ月からの

絆を作る♡

 

鹿児島から全国へ

日本一優しい

ベビーマッサージをお届け

 

保育士さんの

スキルアップと働き方改革も

サポート 屋敷みか

 

 

 

 

 

【開催】3日に一度の便が3日連続出たワケ!

 

 

「3日に一度のウンチが

(マッサージ後)帰ってから

大量に出ました!!!」

 

 

 

 

「たっぷり寝てくれ、

さらに朝からウンチもでました!

 

お昼にもマッサージをすると

またすぐ出ました~!!」

 

 

 

 

こんな嬉しいメッセージを

たくさんの文章と共に

送ってくださったのは、

 

 

初めてベビーマッサージを

体験された生後2か月のママ。

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ教室に来て

お悩みを伺ったところ

 

「便が3日に一回くらいしか出ません」

 

とおっしゃってたんです。

 

 

 

なので

”便秘解消”の効果

があるマッサージを中心に

させていただきました^^

 

 

 

そしたら終わってからの

このメッセージ♡

 

 

もうめちゃくちゃ嬉しくて

読みながら一人で

飛び上がってニヤついていた私です(笑)

 

 

 

 

こんなに嬉しいメッセージを…♡

 

 

 

いつものことながら

ベビーマッサージ効果に

驚かされるわたし(笑)

 

 

 

ベビーマッサージ講師ながら

 

毎回ママたちからの

報告にびっくりするのです♡(笑)

 

 

 

 

さらにさらに

次の日はこんなメッセージも

頂いちゃいました♪

 

↓ ↓

 

 

 

 

え、えーーーー!!!

 

3日に一回しかウンチがでない。

 

って言っていたのに、

 

 

ベビーマッサージしてから

3日連続でたんですかーーー!!

 

 

 

 

 

さらに!

ねんね効果も抜群だったようで

朝までぐっすりだなんて…涙♡

 

 

 

 

 

赤ちゃんがぐっすり寝てくれると

起きたときに機嫌がいいし、

 

何より

ママもスッキリ!!

 

 

だから”また1日頑張ろう!”

という気力も沸いて

 

 

1日楽しく赤ちゃんと

過ごせるんですよね♪

 

 

 

ウンチも出て

ぐっすり寝て、

 

そりゃあご機嫌になりますよね~♡

 

 

 

 

今回の生後2か月の親子さん。

 

実は”初めて”

ベビーマッサージだったんですが、

 

 

こーーんなにリラックスして

楽しそうに過ごしてくれたんです♪

 

 

 

もう・・

や、やばい♡

 

 

 

 

便秘になると、

 

綿棒浣腸しなきゃいけない。

 

病院に行かなきゃいけない。

 

となると

ママも赤ちゃんも

心も労力も負担になりますよね。

 

 

 

もちろん、

病院に行った方がいい場合も

あるかと思います。

 

 

 

 

でも、その前に

 

ベビーマッサージを通して

親子でスキンシップを

楽しみながら

 

”便秘”や”夜泣き”

というお悩みが解消されたら

 

ママも赤ちゃんも

幸せ

だと思いませんか♡

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージは

赤ちゃんにとって良い効果

だけでなく

 

 

ママにとっても

 

”育児にゆとりが持てる”

 

”悩みが解消される”

 

”わが子が愛しくなる”

 

そんな効果が溢れています♡

 

 

 

 

 

 

そうなると毎日の育児で

 

”笑えた”

 

”家事がすすんだ”

 

”自分もゆっくりできた”

 

”旦那さんへのイライラが減った”

 

 

などという

さらにプラスの副産物が

もたらされていきます♪

 

 

 

 

 

今一緒にいるわが子と

貴重なこの時期を

 

スッと駆け抜けるのではなく

一緒に笑い、触れ合い

 

一生壊れない絆を

今から深めていって欲しい♡

 

 

そんな風に想いながら

ベビーマッサージを

お伝えしています♡

 

 

 

オリジナルの

足型アートカレンダー

も毎月プレゼント🎁

 

 

 

 

少しでも早くから

親子のスキンシップの

方法を知って、

 

愛情を育んでいって

下さいね♡

 

 

 

ママの悩みを解消!

育休中の過ごし方が変わる

『ベビーマッサージ教室』は

 

詳細をこちらから

ご覧いただけると嬉しいです♪

 

 

↓ クリック ↓

 

 

 

 

県外出身で知り合いがいない。

 

そんなママさんも多数の

linon~りのん~の

ベビーマッサージ教室。

 

少人数で開催していますので

お話しやすい!

と好評いただいております^^

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 


 

 

【linon~りのん~で

ご提供しているメニューはこちらです】

↓ ↓

知識は宝♡保育士からのスキルアップ!
♢ベビーマッサージ資格講座


 

仕事や育児がパワーアップ!

♢初級ベビーマッサージ講座  

♢初級ファーストサイン講座 


ベビーマッサージ教室
♢おうち教室

♢オンライン教室
 

これも知っておきたい♪
♢ファーストサイン教室   

♢おくるみタッチケア教室 

 

 

 

 


 

============-======


 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~
[講 師]  屋敷 美香

保育士資格・幼稚園教諭免許有
 

=====================

 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

 

 

 

 

#薩摩川内市

#阿久根市

#いちき串木野市

#さつま町

#鹿児島市

などからもお越しいただいています。

 

#夜泣き

#赤ちゃんの便秘
#寝ぐずり
#免疫力アップ

#産後鬱
などが解消、期待できます

 

#保育園

#子育て支援センター

#子育てサロン

#住宅メーカーイベント
#子育てイベント
#産婦人科

等でも出張しております