平日はがっつり仕事。それでもベビーマッサージ資格講座受講できますか?? | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

 

ワンオペママの駆け込み寺!
生後0ヶ月からの

絆を作る♡

 

鹿児島から全国へ

日本一優しい

ベビーマッサージをお届け

 

保育士さんの

スキルアップと働き方改革も

サポート 屋敷みか

 

 

 

 

 

平日はがっつり仕事。それでもベビーマッサージ資格講座受講できますか??

 

 

「平日はがっつり仕事しています。

それでもベビーマッサージ資格講座

受けられますか??」

 

 

こんなお問合せを

時々頂きます。

 

 

不安をお聞きいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ資格講座

を受講したいけど…

 

”平日以外の受講ってあるの??”

 

”日にちは決まっているの??”

 

って働く女性は思いますよね。

 

 

 

 

 

私自身、

ベビーマッサージ資格講座を

受講するときは

 

保育士として働いていたし

子どもが二人いたので

 

そこらへん

めちゃくちゃ不安でした。

 

 

 

 

だから、その不安た疑問を

解消するために

 

直接講師の先生のもとに

お話を聴きに行ったんです!

 

 

 

 

 

 

やはり直接お話を聴けると

悩みや疑問が消えて

ぱーーーっと心が晴れていきますよね♪

 

 

 

あ!!

 

で、

”平日以外の受講ってあるの??”

 

の結論から言いますと・・・

 

 

 

 

もちろん大丈夫!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

土日祝や夜間での

受講もやっています!

 

 

 

 

 

実際に現在

平日はフルタイムで

お休みが土日祝のみ

 

の幼稚園の先生も

受講されています^^

 

 

 

日曜日の昨日は

ちょうどその生徒さんの

数回目の受講日だったのですが、

 

オンラインで授業をしました^^

 

 

右が屋敷。

 

 

 

 

遠方に住んでいる場合は

このようにオンラインを使って

授業を進めることも可能なんです〇

 

 

 

 

例えば…

こんな受講スタイルも…♪

 

 

普段仕事をしているけれど、

平日休みがある!

平日休みを利用して受講

 

 

 

仕事休みは土日祝だけ

土日祝、または夜間に受講

 

 

 

今は働いていないママ

動きやすい平日に子連れで受講

 

 

 

など日程や時間は

お一人お一人のライフスタイルに

合わせながら受講できるのが

linon~りのん~の特徴なんです^^

 

 

 

また、

鹿児島県内に住んでいる

↓ 

直接会う対面式で授業

(時々オンラインも)

 

 

 

鹿児島県外で対面は無理

オンラインで授業

 

 

 

という風に対面かオンラインか

も選んで受講できるので

無理がない♡

 

 

だから今のお仕事も

子育てや家事も大事にしながら

 

これからの未来に向けて

資格勉強をする

 

事が叶っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどのスタイルで

始めますか?

 

 

 

”私の場合は??”

の悩みや疑問は

 

何でも直接聞いて

クリアにしていただけます^^

 

 

こちらからご覧ください。

↓ クリック ↓

 

 

 

 

 

資格講座受講中、

二児のママとして

保育士として働いていた私は

 

 

平日休みを利用して

受講していました。

 

 

時々娘たちも一緒に連れて

受講できたことが

とってもありがたかったです^^

 

 

そしてその時間が

今になれば

めちゃくちゃ素敵な思い出です♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 


 

 

【linon~りのん~で

ご提供しているメニューはこちらです】

↓ ↓

知識は宝♡保育士からのスキルアップ!
♢ベビーマッサージ資格講座


 

仕事や育児がパワーアップ!

♢初級ベビーマッサージ講座  

♢初級ファーストサイン講座 


ベビーマッサージ教室
♢おうち教室

♢オンライン教室
 

これも知っておきたい♪
♢ファーストサイン教室   

♢おくるみタッチケア教室 

 

 

 

 


 

============-======


 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~
[講 師]  屋敷 美香

保育士資格・幼稚園教諭免許有
 

=====================

 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

 

 

 

 

#薩摩川内市

#阿久根市

#いちき串木野市

#さつま町

#鹿児島市

などからもお越しいただいています。

 

#夜泣き

#赤ちゃんの便秘
#寝ぐずり
#免疫力アップ

#産後鬱
などが解消、期待できます

 

#保育園

#子育て支援センター

#子育てサロン

#住宅メーカーイベント
#子育てイベント
#産婦人科

等でも出張しております