「秋の町田市民文化祭」に出演します | 白橋璃沙の歌謡ダンスで♪ウキウキ☆スマイルライフ

白橋璃沙の歌謡ダンスで♪ウキウキ☆スマイルライフ

昭和歌謡の伝道師! 2011年に歌謡ダンスを発案し中高年を輝かせる為の歌謡ダンス教室を開講。Dance&Vocal・振付・ショープロデュース等のステージ経験を活かした歌謡ダンスで「踊って唄って身体も心も元気に楽しく〜」一緒にウキウキ☆スマイルライフ目指しましょう!!

 

 

「秋の町田市民文化祭」に出演します


ずっと念願だった町田市民文化祭に出演決定しました!

この文化祭には、私が協会に属していないと
参加出来ず、歌謡ダンスはフラでも社交ダンスでも
舞踏でもないのでどこかの協会にも属せないので
そのうち協会を作るしかないのかなと、
今まで諦めていました。  

今回、町田音楽協会の方とのご縁が出来て、
カラオケや歌がメインの中、歌謡曲繋がりで
こちらの協会から参加出来ることになりました

歌謡ダンスといっても

中々どんなダンスなのか通じなく
実際、教室まで来てくださり

歌謡ダンスを見て頂いて納得して頂きました

いつもは町田市民ホールでやりますが
今回は改修工事のため、鶴川のポプリホールでやります。

今回はゲストに歌手の河上恵さんを迎えて、
jazzと歌謡曲アレンジの素敵なオリジナルに加えて

今回はゲストに歌手の河上恵さんを迎えて、

jazzと歌謡曲アレンジの素敵なオリジナルに加えて

ラテンアレンジの曲を歌って頂き、

ラテン歌謡曲と合わせての歌謡ダンスショー、

70分にバージョンアップして

お届けします‼️

入場無料ですので是非観に来て頂けたら嬉しいです❣️

 

 

 

10月は2日に鶴川団地秋祭り

鶴川商店街にて出演

16:25〜17:00

 

9日にはとっておきの音楽祭と
出演が決まっていてAKS68、練習に励んでいます