こんばんは〜 | カオルのブログ

カオルのブログ

isのカオルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ISなんだけど…ニューハーフにしとくと何かと楽になりました(#^.^#)
ニューハーフのお店で働いてまーす(#^.^#)
日常の事やお店の事を書いて行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。

初チューはいつだった?ブログネタ:初チューはいつだった? 参加中
私は小学校・高学年
寒くなりましたね~((((;゚Д゚))))


また寒気が下がって来てるそうです( ̄▽ ̄;)


外に出ると寒さきが来て暖かいのか良くわからないデスネ…


まだ初詣にも行ってないからそろそろ行かなきゃなぁ~( ̄▽ ̄;)


お稲荷さんのところにも( ̄▽ ̄;)


あ、初キスはいつら?デシタヨネ


うちは小6の時に姉にファーストキスを取られましたね(〃艸〃)


皆さんは何時頃ファーストキスを済ませましたか?



友達に作ってもらった~( *´艸`)   


{36AAD0E5-DE8A-4BD8-946F-868E3B4C1F79:01}

{2B6D1A08-13B4-4E53-A70F-76C7FAC2CA11:01}


後はちょっとイタズラぽくしてみた~( *´艸`)笑
{2BDD569D-A0AC-4282-9025-4BF05C2FB6EB:01}

{A88C9854-5008-4BA6-9036-A342AE8B52AB:01}

{B35D296B-FD3C-4667-ACA2-E5E199176595:01}

{D050CAA4-D826-4551-9D71-4EC825504A00:01}

{BDDA29BF-48BB-4AE0-9FF1-343EAD6364EA:01}



またね~(*´ω`*)(

Twitterはこちら@kaoru_karenAV


初チューはいつ?
  • まだしたことがない
  • 社会人になってから
  • 高校生のとき
  • 中学生のとき
  • 小学校・高学年
  • 小学校・低学年
  • 小学生になる前

気になる投票結果は!?