2年くらい前かな( ̄▽ ̄;) | カオルのブログ

カオルのブログ

isのカオルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ISなんだけど…ニューハーフにしとくと何かと楽になりました(#^.^#)
ニューハーフのお店で働いてまーす(#^.^#)
日常の事やお店の事を書いて行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。

最後にプリクラ撮ったのっていつ?ブログネタ:最後にプリクラ撮ったのっていつ? 参加中
こんにちは~(*´ω`*)


寒いですね~( ̄▽ ̄;)


今日は東京でも初雪…例年より9日遅い初雪だそうです((((;゚Д゚))))


そのせいか今日はお布団から出るの遅くなりましたもん((((;゚Д゚))))笑


お店でメイクしなきゃってなりましたもん((((;゚Д゚))))笑



あ、最後にプリクラ撮ったのいつでしたよね?


うちは…2年くらい前になるかな~( ̄▽ ̄;)


うち…友達少ないから一緒にプリクラ撮るとかしないんですよね~( ̄▽ ̄;)笑


最近は主に自撮りばっかりで( ̄▽ ̄;)


プリクラは行かなくなりましたね( ̄▽ ̄;)笑


今年はプリクラ撮りに行けるかな~( *´艸`)笑

皆さんはプリクラ行きました?

友達に作ってもらった~( *´艸`)笑


{C4E35A01-2D0B-4DEA-B8F4-8AB343DD6F5A:01}


またね~

Twitterはこちら



@kaoru_karenAV