寒い〜((((;゚Д゚))))笑 | カオルのブログ

カオルのブログ

isのカオルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ISなんだけど…ニューハーフにしとくと何かと楽になりました(#^.^#)
ニューハーフのお店で働いてまーす(#^.^#)
日常の事やお店の事を書いて行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。

年上、年下、同級生、付き合うなら?ブログネタ:年上、年下、同級生、付き合うなら? 参加中
私は年上
こんばんは~(*´ω`*)



病院の帰りの途中で書き込んでます(*´ω`*)笑



寒いですね~月曜日は都内でも雪が降ったし、



また今週末に雪が降るかもって予報になってますよね~( ̄▽ ̄;)



今月の頭辺りも寒かったけどここまで寒くなかったよね( ̄▽ ̄;)笑




うちのお気に入りのブーツが今回の雪で、壊れちゃった(>_<。)




2年愛用してたからそろそろ寿命だったのかな?( ̄▽ ̄;)笑



まだまだ寒いから新しいブーツ買わなきゃだね(*´ω`*)




あ、Σ( ̄□ ̄;)!!


ブログネタの付き合うなら年上、年下、同級生でしたよね?( ̄▽ ̄;)笑



うちは…付き合うなら年上、年下ですね(*´ω`*)笑



何故か同級生とは付き合えないなぁってなってます( ̄▽ ̄;)


何でだろう…( *´艸`)笑



うちは付き合う人の選び方が極端ってよく友達にも言われちゃうんですよ( ̄▽ ̄;)



年上なら



渋目の背中で語るみたいな方と
綺麗で上品な、例えるなら真琴つばささんみたいな方




年下なら


頼もしいく
愛くるしい妹的な弟的な…
時に頼りになる方



年上、年下でもうちより何か1つ秀でている才能や知性とお互いを支えあえる人で、



一般常識がある人が好きになりますね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



非常識な方は嫌いです
そこは年上年下関係なく思ってます( ̄▽ ̄;)



前髪伸びてきた~さてまた前髪ぱっつんにするか伸ばすか迷い中です( *´艸`)笑





{697BD2DE-582F-458E-935A-4ACC262E4B6C:01}

{356A23EC-3816-4F00-BB1A-1C76D191A2C6:01}




あと…遊びでこんなのも撮ってみたよ~( *´艸`)笑





{6F60811A-C023-4FB5-848F-77EB217256BC:01}

{C563263C-8306-47FF-990B-2CC813475B7B:01}

ちょこっとタグをつけるしてみた(*´ω`*)笑



#ニューハーフ

#首輪女子

#拡散希望

Twitterはこちら@kaoru_karenAV



またね~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


年上、年下、同級生、付き合うなら?
  • 年上
  • 年下
  • 同級生

気になる投票結果は!?