久しぶりの更新ですね( ̄▽ ̄;)笑 | カオルのブログ

カオルのブログ

isのカオルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ISなんだけど…ニューハーフにしとくと何かと楽になりました(#^.^#)
ニューハーフのお店で働いてまーす(#^.^#)
日常の事やお店の事を書いて行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。

人に家に行くのと自宅に呼ぶのどっちがいい?ブログネタ:人に家に行くのと自宅に呼ぶのどっちがいい? 参加中
私は自宅に呼ぶ
こんにちは~(*´ω`*)


久しぶりの更新ですね( ̄▽ ̄;)笑


今日の昼間は少し温い感じですよね


厚着してきてちょっと失敗しました( ̄▽ ̄;)笑


こんな日は読者したり音楽聴いたりしながらのんびりしたいですね(*´ω`*)


あ、人を家に呼ぶか?他の人の家に行くかでしたよね?


うちは本当に、本当に、
親しい方なら家に呼ぶかな(*´ω`*)



うちは警戒心が強過ぎてやたら滅多に外で食事とかしないんですよ( ̄▽ ̄;)笑


食べログとか上げてないのはそれもあるので( ̄▽ ̄;)笑



写真は昨日のを( ̄▽ ̄;)笑

今日のは~?って聞こえてきそう( *´艸`)笑


まだ髪の毛整えてないので、乗っけませんよ( *´艸`)笑



{5D250884-81D2-4310-89A9-54C44EC2453B:01}



この漫画が気になってしょうがないよ~( *´艸`)笑
{283B5E31-21BE-4F0E-BBB4-6996641FEA99:01}





それと海外の友達から素敵なプレゼントをいただきました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

(*´︶`*)♡Thanks!derek


{E3319AF6-7543-484A-9ABE-B637197E12F0:01}



またね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


Twitterはこちら
⬇️

人に家に行くのと自宅に呼ぶのどっちがいい?
  • 人の家に行く
  • 自宅に呼ぶ

気になる投票結果は!?