今日は風強いね…(>_<) | カオルのブログ

カオルのブログ

isのカオルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ISなんだけど…ニューハーフにしとくと何かと楽になりました(#^.^#)
ニューハーフのお店で働いてまーす(#^.^#)
日常の事やお店の事を書いて行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。

写真は何を使って撮影する?ブログネタ:写真は何を使って撮影する? 参加中
こんにちは~(*´ω`*)


数日振りの更新かな( ̄▽ ̄;)笑



今週に入って寒暖差が強くなりましたよね( ̄▽ ̄;)



日曜日は暖かったのに月曜日は夕方以降物凄く寒くなったし…



昨日も昼間はコート持ってくるの迷う位だったのに夕方以降はちょっと肌寒かったですよね(´・ω・`) ショボーン



今日は風強いし…( ̄▽ ̄;)笑


出かける前に髪整えてたのにお店につく頃にはボサボサになっちゃったΣ( ̄□ ̄;)!!笑


お店着いたから髪整えます(・∀・)ゞ

あ、Σ( ̄□ ̄;)!!

今日は珍しく出勤してるよ(*´ω`*)笑



いつもは女ホルを打つ日なので、良く体調崩しちゃうのでお休みにしてたんですよ( ̄▽ ̄;)笑


たまにやらかす凡ミスです( *´艸`)笑

でも今日は21時までです(・∀・)ゞ


明日は23時まで居ますよ~( *´艸`)笑


あ、写真は何を選んでいるか?

でしたよね?(*´ω`*)笑


うちは大体がスマホのカメラですね

風景写真とかはデジカメです(・∀・)ゞ

良く縄師の師匠からはNikonを選べって言われてます( ̄▽ ̄;)笑


実際Nikonで写真撮ると物凄く綺麗に撮れて自分用に欲しいなぁ~ってなるんですけど…


価格が高いですよ~(>_<)

うちが手を出せない位に(´;ω;`)


当分はスマホとデジカメで通す予定です( ̄▽ ̄;)笑


スマホやデジカメの上手い活用術教えて欲しい位です(>_<)


誰か教えて~笑


写真は髪整える前と今日の服装です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑
{04753F10-489F-400E-B281-4E085B0B60E5:01}

{13E400E3-D6E1-4939-928E-7B393A10042E:01}



後Twitterに師匠から撮って頂いた写真載っけました( *´艸`)

アメーバだと多分削除されちゃうから(๑>؂•̀๑)テヘペロ笑

またね(*´ω`*)


Twitterはこちら


⬇️