4月29日『おおまにぎりよん』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

お笑いライブ
『おおまにぎりよん』
【日程】4月29日(土)
【会場】新宿バッシュ!!
【開場】16時50分
【開演】17時00分
【料金】500円
【出演】
クリーニングマン/コル鈴木/SAMIDARE(キズマシーン)/新里たかひろ/たくろうさん(ヘルマン)/曇天三男坊/中原(きらめくあした)/浜村凡平/ブティックあゆみ(トーキョーハコクラブ)/ポッピングフェアリー/マザー・テラサワ/ミステリオパートナー1号

一時間の大喜利ライブ!
でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!

今まで一番お客様が入りました!嬉しい限りです!が、やってることはおおまにぎりよんです。ゆったりぬくぬくやらせて頂きました。
別に手を抜いてるわけではなく、盛り上げるために皆が全力を出しています。
おおまにぎりよんは大喜利の答えを頑張るのは勿論、MCなど盛り上げも力を着けて貰いたいというコンセプトでやっています。あくまで芸人としての力を着けて貰いたいので不馴れな人がMCになってしまったりして大喜利じゃないところで笑いが起こる事に不満を持つ方もいらっしゃる方もいるかもしれませんが、何かの拍子でMCをやらなきゃならないときがあるかもしれません。その時に自分なりの笑いの取り方を見つけてくれればなと思ってやってるライブですのでご容赦ください。
答えを出すときは勿論本気ですよ!どんな答えでも出すのは勇気が入りますからね。

そんな事をいわれんでもこっちは勝手にやるわ!上から言うな!と言われそうですね。ごめんなさい。

で、この日面白かったのがあまりに近眼クリーニング石井マンさんが手をあげた人を全部コル鈴木さんと言ってしまう下りは面白かったのではないでしょうか?僕は滅茶滅茶笑ってました!

そんな皆でわいわいがやがや系の大喜利ライブ!賛否両論あるとは思いますが(しょうがない現役の時から10、0の主催者だから)、よろしければ是非足を運んでみてください!

感想お待ちしております。