5月9日『第二回バトルによん』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

フリーエントリー制ネタバトルライブ
『バトルによん』
【日程】5月9日(火)
【会場】阿佐ヶ谷アートスペースプロット
【開場】18時40分
【開演】19時00分
【料金】500円
【MC】加藤ミリガン
【出演】
イヌベルト/牛女/オッパショ石/大嶋の一番弟子/元祖いちごちゃん/カンダ/キズマシーン/昨日のカレーを温めて/キャモン西本/きらめくあした/小枝ノリユキ/ザ・ギンギンマル/サニーテンポ/新里たかひろ/菅沼大朗/スタミナパン/太陽の小町/トッキブツ/バベル/バスターキートン/百楽門/ホウテイシキ/マカロン/矢頭たくや/山口剛輝/ゆかりてるみ

でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!
沢山のお客様のお越し誠に有難い限りです。

ネタのみのシンプルなバトルライブ!
今回の優勝は


バスターキートンさんでした!おめでとうございます!
二位マカロンさん
三位バベルさん
という結果でした。

ハプニングありつつでしたが、やはりミリガンさんのMCは楽しいですね(笑)
順番を忘れ、衣装にも着替えてなく、まさかのバイト先のピザ屋の制服で寿司屋のネタをした昨日のカレーを温めてさん。
後でこっぴどく怒ってしまいましたが、そういう所が彼らの良さなのでしょうね。こち亀の両さん的な。いやダメだよ!!まったくもう!

次回は6月6日!
皆様のお越し、ご参加心よりお待ちしております。












感想お待ちしております。