5月11日『オメガカタルシスⅩⅡ』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

フリートーク育成型応援ライブ
『ⅩⅡ』
【日程】5月11日(木)
【会場】新宿ハイジアV1
【開場】14時45分
【開演】15時00分
【料金】500円
【出演】
りょうちゃん(MC)
イッペー/大嶋の一番弟子/しょうへい/しらす(牛女)/スタンダップコーギー/大将(スーパーニュウニュウ)/たましいおおくす/トム・ブラウン/中原(きらめくあした)/成田デシリットル/蜂谷コル/はまこ(はまこ・テラこ)/ひろたま。(ホットなチャイ)/ブティックあゆみ(トーキョーハコクラブ)/舟久保(マカロン)/ほしのディスコ(パーパー)/前田徹/マザー・テラサワ/めろん団長(めろんトリガー)/矢頭たくや

でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!

全部言えない!そんな感じでした(笑)
そんな中でも大将さんと成田デシリットルさんのエピソードトークは腹抱えて笑いました!

全体通してスタンダップコーギー回な感じはありましたが良かったらまた出てくださいね。










また次回!是非お越しくださいませ。
感想お待ちしております。