5月11日『マスターピース』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

ネタバトルライブ
『マスターピース』
【日程】5月11日(木)
【会場】新宿ハイジアV1
【開場】18時40分
【開演】19時00分
【料金】1500円
【ゲスト】ゾフィー/キャプテン渡辺
【MC】ロングロング
【出演】
yes-man/シティホテル3号室/スーパーニュウニュウ/や団/ゆうきたけし/ロマン峠
※バスターキートン、くるくるはお休みになります。

実力者達によるネタ2本のバトルライブ!是非ご覧下さい!
でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!

今回の一位はyes-manさんとロマン峠さんの同率優勝でした!


いつも0票だったところをいじっていじっていじり倒すのですが今回は同率ということでうやむやな感じに。いい大人なんだからやめなさい!

ゲストのキャプテン渡辺さん、ゾフィーさんありがとうございました!的確なアドバイスと各々が持つそれぞれの感想、とても勉強になりました。
「私は聞かれなくてもダメ出しをする」ダメ出し慣れしてたダメ出しありがとうございました!

3年連続セミファイナリストのブレーンと居酒屋のブレーン。余すことなくその感じを押し出して来ていただきありがとうございました(笑)

そして、今回代打のシティホテル3号室さんとスーパーニュウニュウさんありがとうございました!お二組とも滅茶苦茶面白かったです!



ロングロングさんもMCありがとうございました!※すみません長峰さんはお先にお帰りになられた後でした(^-^;


打ち上げ中、別の場所でライブがあったレギュラーのくるくる松原さんとバスターキートン藤野さんが合流されたのですがこの日に二組とも事務所への所属が決まったそうです!おめでとうございます!

そんな二組も交えて、これからも切磋琢磨していきますのでマスターピースよろしくお願いいたします!次回は7月31日!
皆様のお越しの心よりお待ちしております。
感想お待ちしております。