5月15日『15日の月曜日』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

お笑いライブ
『15日の月曜日』
【日程】5月15日(月)
【会場】新宿ハイジアV1
【開場】14時45分
【開演】15時00分
【料金】500円
【出演】
イッペー/イヌベルト/うなぎーず/エンジンコータロー/大嶋の一番弟子/オッパショ石/カナメストーン/キャモン西本/きらめくあした/小枝ノリユキ/コデラ戯言/コル/菅沼大朗/たましいおおくす/トッキブツ/曇天三男坊/トーキョーハコクラブ/成田デシリットル/ネコニスズ/バスターキートン/ひぐま岬/ブルーセレブ/ヘルマン/マルコ/めろんトリガー/山口剛輝

ついに来ました。15日の月曜日が。

でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!15日が給料日な人って意外と多いですよね。それが日曜日だったら金曜に入って土日を過ごせるけれど月曜日だったらちょっと頑張らなきゃ行けない。中々無いですよね15日の月曜日。そんな感じのライブでした。そんな感じのライブでした!

OPは幻とされている世田谷がやがや館で単独をやる二組(イヌベルトさんとたましいおおくすさん)ときらめくあしたさん。
世田谷がやがや館なんか無いといういじりを散々されてきたきらめくあしたさんの逆襲が始まりました(笑)

中MCのひぐま岬さん、バスターキートンさん、キャモン西本さん。バスターキートンさんが事務所所属され、藤野さんが誕生日というダブルおめでた中MCで祝いました!そんな感じのライブです!

同期の二人。久しぶりに同じ舞台だったそうです。もう10年以上の付き合いでしょうか?早いものです。土日挟んだ15日の月曜日もそれくらいあっと言う間に感じる人もいるかもしれませんな。そんなライブでした。





また次回!15日の月曜日が来ることがあればするかもしれないし、しないかもしれないし!
感想お待ちしております。