5月15日『ザ・ピンネタファイターズ』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

チーム対抗ピンネタバトル
『ザ・ピンネタファイターズ』
【日程】5月15日(月)
【会場】新宿ハイジアV1
【開場】18時40分
【開演】19時00分
【料金】1000円


【出演】
【ゲスト】ハリウッドザコシショウ/キャプテン渡辺
【MC】メカイノウエ

○チーム『笑えない程芸歴を重ねた』
パーティ内山
加藤ミリガン
畠山

○チーム『前衛的』
マザー・テラサワ
銀座ポップ
スーパー3助

○『バトルアスリートチーム』
本多スイミングスクール
肉体戦士ギガ
いちまるろん

○『ロジー帝国』
リクロジー
センターうるし
畑英之

○チーム『クソブス』
わたなべるんるん
ゆーびーむ☆
ゼウスちかお

○『姐さんと舎弟』
加藤誉子
サツマカワRPG
小林ぼっち



でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!
ピン芸人たちがチームを組んで戦うネタバトルライブも今回で4回目!!
沢山のお客様にお越し頂き有難い限りでした!
豪華ゲストにお越し頂き、ライブ内容も白熱の熱戦が続きました!

そんな中今回の接戦を制したのは


『姐さんと舎弟』
おめでとうございます!3人ともが各ブロック上位に食い込んでの勝利!!初登場にして圧倒的強さでした!

惜しくも2位
『クソブス』

『笑えないほど芸歴を重ねた』
芸歴が上の人が多くなってきたので次回はチーム名を変えるそうです(笑)

『バトルアスリートチー』
肉体で語る人が多いのか中々引っ込み思案なチームでした(笑)これを機に仲良くなってくれるといいな。

『ロジー帝国』
何故か帝王に権力が無いチームでした(笑)

『前衛的』
今回最下位だった銀座ポップさん。前回はマザー・テラサワさんが最下位で揉め、3「なんで毎回最下位がいるんだよ」と(笑)
次回のフリにならないといいですね(笑)

今回もMCメカイノウエさん!お疲れ様でした。

そしてゲストのハリウッドザコシショウさん!ありがとうございました!まさにチャンピオンの圧巻のネタでした。

そして前回に引き続きキャプテン渡辺さんもありがとうございました!二回連続ゲストにお越し頂きありがたい限りです!流石の実力!お腰お大事にしてください(笑)

次回はまた3か月後位に予定しております。どんなチームが出、どこが勝つのか。
是非お楽しみに!
感想お待ちしております。