夏の思い出☆お出かけ編-ディズニー- | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

夏のお出かけ、今度はディズニー!!



いや、本当はキャンプとかしてみたかったんですよ?えぇ、本当に。
キャンプ用品は持ってないけど、コテージとかでいいじゃん!って。
でも、思い立ったのが遅かったのか日にちが良くなかったのか……はたまたキャンプが人気なのか。


わからないけれど、富士山周辺や相模湖らへんなどなど……惨敗しましたガクリ



で、どうしよう?と思っていたら、友達から、ディズニー行こう!と。
あれよ、あれよと、セレブレーションの予約が取れ、行って来ちゃいました(*'∀`*)v








GWはWishに泊まりましたが、今回Discoverheart+kira*
やっぱりWishの可愛さとは違って、大人な雰囲気。
今回、メインがシーの方なのでこちらのホテルで良かったかもおんぷ



早々、チェックインを済ませてバスでシーへ♪






パイレーツ!!
うん、うん!これよね!これ!



この日は少しお天気が悪く、曇りに時々雨が混ざります。


こんなお天気の中のショーは、雨なのか水なのかわからない状態。








GWに続きキッズエリアからの観賞でしたheart+kira*
正面からの方がもっと楽しめそうだけど、ちゃんと?こちら側にも水をかけてくれるので、子供は大喜びです♪
ハァ~ハートジャック格好良かったテヘッ




ショーの後、ひーちゃんと初めてフランダーのコースターに乗りました♪
ひーちゃん、コースターデビュー!






乗る前は緊張していたみたいだけど、乗ってみたら楽しかったみたい♪
もう1回乗りた~い!と。
残念ながら雨が強くなったので、この日は1度きり。



GWでは行けなかった所に……と、マジックランプシアターや、キャラバンカルーセルへ行ってきました♪















3時過ぎ、ここで1度ホテルへ戻る事に。
戻る前にヴェネチアンゴンドラにも乗りました♪
久しぶり~!



昔~、撮影で来ていた石田純一と萬田久子にこのゴンドラから、『チャオ~!』と言ったのを思い出します女の子きらきら










続きます右矢印