スカーフ×ヒョウ柄コーデ | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

最近首につけるスカーフを購入したよ!

{D9FB6EB2-B86B-4D85-B906-C784A3A03776}

リング?がついたデザインに一目惚れおねがいキラキラキラキラ




ネックレスみたく後ろがチェーンになっていて引っ掛けるだけで付けられるので楽チンなんです口笛




どういう風に結ぼう?!
って考えずにつけられるのですよ〜





シンプルなお洋服に合わせるとポイントになるけど

ヒョウ柄との組み合わせがレトロっぽくなって個人的に好きでグラサンハート





これからどんなお洋服に合わせてつけてあげようかな〜って考え中ですチョキニコニコ








最近めっきり冷えきった気候で
ニットが手放せなくなった今日この頃!





ヒョウ柄スカパンはまだまだヘビロテしてますよ〜!

{0C633672-87D9-4FC1-83AC-F0A9731D0500}

キャスケットも可愛くて買って正解おねがい




いつまで生脚でいられるでしょうか…ガーン








いまはお気に入りのマフラーを探す旅に出ているところです



新しい手袋も買ったのでまた紹介させてください〜ニコラブラブラブラブ