手袋新調したよ〜〜♪♪ | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

前回の記事で買ったって言ってた手袋を今日はご紹介〜〜ウインク





冬があまり好きではないわたし






静電気が気になりすぎて

(マフラーも手袋もできればしたくないな〜〜)


と心では思うけど


やっぱり寒さに負けるしバッチリ防寒して出かけたい(>_<)






そんな中途半端な思いから

いままで手袋とマフラーは適当なもので済ましてました(´・ω・`)





あと、個人的にマフラーとか手袋ってどれが可愛いのかわからない(´・ω・`)

っていうのも大きかった(´・ω・`)







でもでもっ!





可愛いお気に入りのアイテムを身につけることによって、
 
お出かけが楽しくなったり、
 心もウキウキルンルン音符

になる魔法がかかるんですよねお願いラブラブラブラブ










靴やお洋服でそう思えるってことは、

マフラーや手袋もきっと同じ!!!









という考えにたどり着き、



御殿場アウトレット行ってきましたよ〜!(笑)






行きすぎ(笑)


{D41AF64A-79C7-465B-843F-8D92D2586199}

まろんちゃんと音符








さっそくフラッと入ったVivienneにドンピシャな手袋があり即決めでしたおねがいおねがいおねがい



{424998DF-49CE-4CCC-B291-AD0FF68788D2}


このピンク色が女の子の心をくすぐります〜〜ラブ






さっそく1人でつけてみる



{2C3705F6-81BD-42B3-9795-9DE2A9B4C694}


長いままでもかわいいし、

{79898F34-C859-4CFE-8A7A-27F44B04B557}

くしゅくしゅっとしてもオシャレ流れ星




{3C0CDAA1-4C9B-4EC2-9EF7-E97C7AB533AF}

裏地もぬかりなく可愛いんですラブラブ







こんどディズニーに行く時に持っていこうかな〜ピンクハート









マフラーはまだ買えてないので、

だんだんと探していこうとおもいますニコ