ニールズヤード❤️リップ&ボディソープ | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

1年ほど前からニールズヤードレメディーズが大好きなんですが、



愛用リップクリーム2本め購入したよ(^O^)ピンクハート

{B5FC5D2B-6641-47E6-93A5-0E8A25F0464B}

オーガニックの優しい使い心地は

体調の悪さや疲れが唇に出てしまう体質のわたしには手放せない代物ですプンプンキラキラキラキラ







「ローズヒップ&シアバターリップバーム」
という名前だけあって


つけるときのいい香りと
シアバターの優しさがとってもつけやすいおねがい




お風呂後や寝る前、朝につけるのはもちろん、
私は口紅の前につけるベースとしてもつかってるよウインク




シアバターの柔らかすぎないマッドな質感が、ベタベタしなくていいんですよ〜ラブラブ










お肌敏感さんには嬉しいオーガニックだから、
ボディソープもニールズヤードだよニコニコ音符音符



{3F080283-9287-47F1-862C-E9FCF5807ED8}

「ゼラニウム&オレンジシャワージェル」





スポンジもいいけど、

ボディ用のおっきな泡立てネットでフワフワに泡立てて手で洗うのもオススメおねがい





オレンジとハーブの香りでフレッシュな明るい気持ちになれる照れラブラブラブラブ



まぁ普段から暗い気持ちにはならないですが(笑)



とにかく癒し効果抜群なんですよキラキラキラキラ






拭き取り化粧水とか香水もオススメだからまた機会があったらのせます(*^o^*)流れ星







次回予告?!



{C525A067-2114-4027-8DCF-8CF1E8075EC0}


行ってきましたクリスマスディズニーシーおねがいラブラブラブラブラブラブ










さぁーて


今日はM-1グランプリハート




帰ってから見るのが楽しみですウインク