ななやでおやつ〜♪ | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

M-1グランプリ終わりましたね!!



わたし的に、敗者復活戦で大好きなマヂカルラブリーさんのネタが見られて嬉しかったおねがい

そしてミキさんの活躍が本当に嬉しくて(;_;)キラキラキラキラキラキラ




「絶対に(決勝に)行きたいです!!」

って言葉に真剣さとか強い気持ちがすごくすごく伝わって…思わずテレビの前でウルウルでした(;_;)





とろサーモンさんもおもしろかった笑い泣き

個人的に決勝に行って欲しかった組です!




でもでもでも

決勝での和牛さんの花火大会のネタもサイコーでした爆笑!



水田さんの落ち着いた声と表情でのあのボケに対しての川西さんの回りくどいな言い方のツッコミが聞きやすいしおもしろかった!!





もうすでに録画を敗者復活戦と決勝で3回リピートで観てますキョロキョロ笑笑








漫才に一生懸命な姿がかっこいいし、

観てると元気になるし、



お笑いってやっぱサイコーだと思いましたラブハートハートハートハート









さぁ、話は変わって猫



今日はお休みニコニコ





お休みの日はお店をブラブラするのが好きなんだけど、



今日は久しぶりにリサイクルショップ巡りをしたよニコ





お洋服や雑貨、家具家電…


いろいろ見るのは楽しかったです!





中でも、とあるお店に「今田八方の楽屋ニュース」のDVDがあったのは掘り出し物でしたね(。・ˇ_ˇ・。)!!!!




関西芸人さん大好きですおねがい







そのあとはドライブがてら「ななや」に行ったよ〜〜!







ななやといえばお茶音符



ななやといえば抹茶のジェラート音符







なににするか迷ったけど…


{03012703-6296-427B-B7BD-ED16AF0C27BD}


和紅茶のクランチと抹茶の3で
思わずダブルを買っちゃいましたピンクハート





{B09B2EDC-166C-43EE-A1A6-BD21DF70FB8F}

顔薄くてすみませんwww




抹茶は3だと少し抹茶独特の苦味がほんのりでてきてちょうど良い風味(〃'▽'〃)

和紅茶のクランチは甘くてサクサクで美味しかったです〜照れハート