TDSクリスマス♪ホライズンベイ・レストラン | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

シーのつづき…流れ星



夕飯はホライズンベイ・レストランにつながるうさぎカナヘイハート


キャラクターが来てくれる方のレストランに行けたよカナヘイピスケカナヘイ花





{A75A97AB-1EAB-462A-AE89-102ADCF7A9B0}

お料理ボリュームもあってすごくおいしそう…あんぐりピスケハートハートハート






このお料理を食べているときに

ミッキー、ミニー、プルートが順番にテーブルを回ってきてくれるんだよ〜音符




 

まずはプルートがきてくれたよ



{2CF050BE-8EDA-4F25-81FE-8A98D6313A6E}

顔面ドアップ(笑)







いざプルートが来るとなにもできずにわたわたしてた私




まろんちゃんは上手にお話をしてサインをもらってましたウインク


{C30A8059-E59F-475B-ADFC-07E7DE936EE6}






ちょっとまって、


{98186478-E061-455E-B05B-D7C5303C9EA0}



そこで書くの?!?!


ど近眼びっくり



{2E9EF5F5-C921-4D46-9B53-A66E7F110931}



鼻の上に乗せて返してました(笑)

プルート無邪気でおもしろかった照れルンルンルンルン



{1ACC090D-878E-4D1E-AE59-233B4835403D}






またしばらくご飯モグモグしてたら



お次はミッキーかな?!

来てくれましたニコニコ


{5C9C2B82-36C7-45B8-BF2B-8C30AEF07489}

お洋服かっこいい流れ星流れ星





{896892C1-FBF4-4AAD-8EC7-C69555E545EC}

わたしもプルートに引き続きサインもらいましたつながるうさぎピンクハートピンクハート



キャラクターとお話しするの慣れてないからほんとなにも喋られない(;_;)(;_;)笑


緊張してしゃべるからなに喋ったのか覚えてないし大泣きうさぎ


{DA00C572-F1CD-4A3B-9AB5-AFF2BB0FB544}

でもこれだけは覚えてる


ミッキーは紳士でしたグラサン




{AB0B1DA7-620C-4EB4-8BF1-82F443F936F2}

最後はミニーちゃんカナヘイハートカナヘイハート




ミニーちゃんはおしとやかだった!

すごく!


こんな女性に憧れる!!笑




{D30F28F0-847B-4037-A2C4-0147D5C95825}

ミニーちゃんと上手に話すまろんちゃん





{E279C68E-D80F-4681-90A7-147BA00E31F6}

キャラクターへコミュ障発揮のわたし




どういう風に気持ちを伝えたらいいのかわからなくてうまく気持ちを伝えられません!泣



とにかくサインはもらえたよ!

{9BE2CC4E-ABAE-46E4-8F8D-DCFA57DCE7FF}

{CEB1A351-FAB5-4A9B-BE5D-8D7E773D51D0}

ミニーちゃんが書きやすいようにキャストの方が押さえてくれてたよ(^O^)







 

今回、


ミッキーが神対応でテンションあがったつながるうさぎつながる花1



そして、

やっぱりキャラクターとうまく話せない壁サッ(笑)




だけど、

また行ってみたいなぁと思ったよ〜〜おねがい


{D655F37F-696E-4D29-BF77-AC15CB8D55CE}