さっぱり〜〜! | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

こんにちは〜〜!



昨日は美容院DAYでした猫





前回年末に行ったときはカラーのみだったから

カットをもう4〜5ヶ月していない状態だったのでした大泣きうさぎもやもやもやもやもやもや








髪に水分がなく(;_;)ガサガサで(;_;)


量も厚くなって毎日のドライヤーが億劫の日々でした…ショックなうさぎ





だから今日のこの日を楽しみにしてたのでーーすハムスターカナヘイ花カナヘイ花




{6E599CA2-F745-4DF2-A052-AFABC366B7C8}

カラー技術が素晴らしいおもしろ大石さんと

気持ちいいシャンプーをしてくれる癒し系水野さん


いつもありがとうございます照れハート



(掲載の許可得てます!)







ホームのような美容室ラブです〜〜お願いイエローハーツイエローハーツ






{4F8B9C28-2F7B-412A-9289-6AF3A53F6124}

軽くアッシュにして
軽くバイオレットをいれて、
春なので軽く明るめにつながるピスケカナヘイキャンティ






軽く軽く 言いすぎ…とびだすピスケ1







前髪が人生で一番伸びてたから

久しぶりに短くしようかとも思ったけど、



切りたいー!キィィイっていう我慢期間を超えたら



だいぶ伸びて気に入ったのでこのままに拍手










大石さんは、
安室奈美恵さんらの髪を担当していた西海さんという有名な美容師さんから直々にカラーを修行してたらしいので

カラーが本当に綺麗に入るし
色落ちも全然しないし







いつも話がおもしろいし



おもしろいし




おもしろいし(笑)








本当に信頼できる美容師さんですおねがい















全く関係ない話だけど、



スマイルのウーイェイよしたかさんが

いつのまにパパになってたのが

ここ最近で一番の驚いた出来事だよカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり





↑どうしても伝えたかったので無理やりいれた(笑)