春夏のトレンド?!イエローとレッド | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

この春気になってるカラーのイエローとレッドハイビスカス






イエローは、明るい弾けるようなイエローよりも

秋によく見るからし色のようなディープなイエローが気になっていておねがい








そんなどストライクなカラーのプリーツスカートを買いましたカナヘイキャンティカナヘイハート


{FFDF089B-7F11-4BD1-90F7-1710F4F1E213}

秋と違うところは、

からし色がちょっと透き通るような透明感のあるイエローなこと(*^▽^*)









レッドも普段だったら絶対着ないけど、

今年の春夏、赤いアイテムが多く出てるのを見ると

わたしも着たくなっちゃう…つながるピスケ







ということで赤は自分と検討中ですキョロキョログリーンハート





getしたら紹介しますね照れ音符












話は変わって…





ここ最近、メイクをする前に塗れる下地にもなる日焼け止めクリームを探してたんだけど、


先日、ニールズヤードレメディーズのサイトを見てると…






ん!?







3/1にUVクリーム発売ですと?!!










よいタイミングーーーおねがいルンルンルンルン







しかも、予約をすると特典付きカナヘイきらきら

という文字を見て






さっそく予約してきました(*^▽^*)










{9331A693-0665-4FCA-AC7B-E79D304F8FBF}


肌に優しいものでなにかないかなぁと思っていたところだったので本当にナイスタイミングおねがいキラキラキラキラ





いまから3月が楽しみです照れ流れ星