WOODY CLOUD♪♪ | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

昨日はだいすきな仲間たちとWoody Cloudというお店でディナーつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイキャンティ



{5D839D05-D283-43CD-B361-326EED923731}



天気予報チェック女といえばこの私、




昨日は寒波が戻るという予報を耳にしたので

真冬用のアルパカニットを引っ張り出しました笑笑




{A99CF5CB-B41F-4157-9B80-86FD51770ECA}

お店はロフトになってる座敷席とテーブル席のご案内をしていただいたけど、

靴を脱ぐのがめんどくさいという結論でテーブル席(笑)(笑)






{A1259A2C-AB2E-4C64-A4E6-7AE9A67C2A55}

いろんな形のグラスが可愛かったよウインクルンルン






食べるのに夢中でお料理のお写真撮れなかった大泣きうさぎ





唯一撮れたのはこのデザートカナヘイキャンティ

{E252BFE8-1591-48A7-BDD1-D1C421F7C2C2}

ティラミス〜〜

ビターなチョコの味がしてオトナな味でした猫ルンルン


おいしかったです照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ











実は今日の本題は



10月の誕生日だったあもちゃんに

渡しそびれていたプレゼントを渡すこと!






実は誕生日サプライズを実行したとき、

わたしとまろんちゃんで

用意するつもりだったプレゼントが

お店の閉店時間を勘違いしていたせいで

買えずに渡せずにあんぐりうさぎカナヘイびっくり








そのあとなかなかみんなの予定が合わずで

だいぶ遅くなっちゃったのでした大泣きうさぎ



 




あもちゃんの誕生日&ハロウィンの記事は










ANNA SUIのバニティボックスと
リップ美容液とアイシャドウをプレゼントしたよリボン

{1DFC77A3-9E03-403B-AD1C-244A228C5208}

{2E785C43-F31F-4C06-9C33-621607A7B50F}


{36D73106-8CE6-4C98-A071-CFC54F277679}


喜んでもらえてよかったとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら







コスメを人に選んでもらうのって嬉しいよね照れ






コスメなら毎日お洋服を選ぶように

気分やファッションによっていろいろ変えて楽しめるし照れラブラブ




女の子の特権ですねピンクハート




メイクによって自分の雰囲気が変わったりするのって

女の子に生まれてよかったピンクハート

と思える瞬間です〜ニコニコキラキラ




ブルゾンちえみさんばりのセリフで

大きな声張って言えるぐらいおとめ座

 



{4F1C9B54-1C20-4207-8225-0E1A162F1CAA}





それではさよ〜なら〜〜とびだすうさぎ2サッ