春のワンピース♪♪とおにぎり通信 | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

こんにちは〜〜♪


今日から3月ですね桜



花粉に負けない!という気持ちで毎日過ごしてます

りなですプンプンガーベラチューリップ


へっくしゅん!!!




プンプンプンプンプンプン










この春買ったtitty&coのワンピースがお気に入りなのです照れカナヘイハート

{7F8401CF-19BE-4F74-85A9-74C649A62F3A}

小花柄って普段はあまり着ないけどこれは即購入音符


ちなみに、三女も色違いを買ってお揃いになりました(笑)(笑)(笑)





前が全部ボタンになってるから羽織にも使えるんだよ〜〜カナヘイピスケ




わたしはワンピースの形の方が好きだから羽織には使ったことないけどキョロキョロ











そしてそして










久しぶりの

カナヘイきらきらカナヘイきらきらおにぎおにぎり通信〜〜おにぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


(勝手に恒例化しようとしてる)




ファミマのごまむすびシリーズ2ヶ月ぐらいのスパンでどんどん具が変わってく…!


{7CBD46E1-DCD2-4FED-859F-F581174EBEE5}

いま発売してるのは生姜こんぶ…!



おいしかったですつながるうさぎピンクハートピンクハート





ごまむすびシリーズ大好きなのカナヘイキャンティ





前回のたくあんは食わず嫌いでちょっと買えなかったけど…笑


その前のチーズおかかは大好きでしたおねがいハートハート