「きょうのキラ君」観に行ったよ〜! | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

本日は1人映画の日クマムシくん

{2CF35F70-1A0A-4A8D-AF0B-9BC8CC352EF1}

ムビチケをいただいたので

「きょうのキラ君」観に行ってきましたカナヘイキャンティカナヘイきらきらカナヘイきらきら









私はこちらの作品の原作を知らなかったので、


ほんわかした感じの青春映画なのかなぁと思ってたら




「え?どういうこと?なんでなんで」

から始まりまさかの衝撃展開で序盤の方からうるうる(;_;)




そして後半は鼻もズルズルでした大泣きうさぎ








あとねあとねっ


飯豊まりえさん演じるニノンちゃんの

純粋な気持ちが溢れる演技とナレーションが好きでした照れピンクハートピンクハート


こころにグッときました大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら












透き通るほどのまっすぐな気持ち


羨ましくなるほどの純粋な想い


カナヘイきらきらカナヘイきらきら






みなさま、生活してる中で感じてますか???








大人になるにつれなんだか縁遠くなってたんだなぁショックなうさぎ

漫画も読まなくなったしなぁショックなうさぎ



この映画を見て気づかされましたカナヘイびっくり










2人の距離が近いてからは

キラキラと光りすぎて目が開けられなくなりそうなほどの眩しさでしたよとびだすピスケ1サッ

 






その証拠に映画館にはこんなパネルもありました!

{76C58E29-F456-4C99-A164-E0ACB15B01A1}

{6267AA3E-0C76-4C09-A09C-26FC90847D27}

わーーーー!

カーテンの刑!!!





映画を見た方はわかりますラブラブ





これはキュンハートとムズムズッグラサンハートが重なったような気持ちになりましたよ照れ












そして

わたしの心に強く残ったのは

最後の方で、キラ君を追いかけてきた同級生の矢部くんが放った言葉!!!






ハッとさせられる



希望を忘れない言葉





与えられている時間

大事にしたいですねニコニコ











きょうのキラ君は、


胸がギュッハートキュンピンクハートてなるような想いを欲してる方にはすごくオススメ!!



あなたの懐かしい記憶が蘇ってくるはずですおねがい







そしてカップルで観るのもオススメですふたご座カナヘイハート


お互いの存在の大切さが再確認できると思いますよ!照れラブラブラブラブ













最初の方にも書きましたが


わたしは号キュンどころかガチの号泣だったので(笑)

もう一度落ち着きながらしっかり観たい作品ですっ気合いピスケ







キラ君〜〜〜照れラブラブラブラブ


{F8F5B054-614B-4643-9AA5-2447EB6261FB}

↑まだ涙目ぐすん