太陽が好きになるUVクリーム♪♪ | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

こんにちはー!




前に予約したって言ってた

ニールズヤードレメディーズのUVクリーム、

この間取りに行ってきました!








キャッチコピーみたいなのがあって

「太陽が好きになるUVクリーム」

だったんですひまわり






私は太陽が好きになりたいから毎日使ってますよ〜おねがい音符


{7CC22D77-54BC-4461-90A0-7CCAF2047463}

レモンとほのかにラベンダーの香りがして

つけるときにかなりリラックス効果が…照れハート





つけ心地も優しくてベタベタしないしつながるうさぎカナヘイ花





ニールズヤードの商品はスキンケアが楽しくなるから大好きです照れカナヘイハートカナヘイハート


 
 





10,000円以上お買い上げで

素敵な真麻のバッグがもらえる!!



ということで

{374829D0-2582-43A7-B49B-A4DF9748BF39}

流れるように乳液と保湿用化粧水も購入おねがい



そしてバッグGETおねがいラブラブラブラブ




おまけでクレンジングクリームもついてきました猫音符音符





ん〜〜

お得な気分〜〜〜照れキラキラキラキラキラキラ









今年は小さなバッグもまだまだ流行ってるけど、

 


旅行バッグかな?!って感じの

おっきなバッグもこれから出てきて流行ると思うから




この子(バッグ)もファッションとして取り入れたらいいな〜と思って

さっそくこの間の映画はこのバッグで観に行ったよ( ◠‿◠ )音符

{215B034F-EA19-405D-9733-A43EB536F182}

バッグまではうまく写らなかったショボーン




環境にもいいし
お買い物バッグにもプールにも使えそうだし




ラブラブラブラブラブラブ




ウキウキルルルンなわたしでしたつながるうさぎ流れ星流れ星