タベスギータで肉を頬張るの巻〜〜 | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

今日はお友達とディナ〜ロゼワイン



久しぶりにタベスギータに行きましたキョロキョロルンルン







両替町に移転してからは初めて行ったんですが、

前のお店より広くなっていて、

平日なのにほぼ満席で賑わっていましたふたご座花火









俺のポテサラキラキラキラキラキラキラ

{3744CF46-41B8-4A25-9146-42A3C4A114CF}




パスタキラキラ

{28AE1FE9-2BFF-47F3-AA61-EEFF6E4407A7}




タベスギータ肉流れ星

{34302BD6-24F2-4E84-B73E-689EF96DD6EE}



牛肉の赤ワイン4時間煮込み赤ワイン

{D4A60046-A6EF-478D-BC2C-31DB3C904EE6}

このワインの煮込みが

バケットにつけて食べるだけじゃ

もったいないぐらいの美味しさで


濃厚ーーーーーー!!!!!!


って思わず叫んじゃうかと思いました








タベスギータ肉は、

塩かマスタードを好みでつけて食べられるんだけど、刺激物が苦手な私はお塩派おねがい

お肉と一緒に舌がとろけそうでしたお願い



あと、


肉がメインなのにフライドポテトも

味付けがしっかりしてあっておいしかったですラブラブラブラブラブラブラブ





{DD341973-1729-473F-AA4D-F83320B92602}


楽しいお話もたくさんして、

とっても素晴らしく充実した時間でした照れハート




{7EFA78B6-999F-4228-B606-55764BA68895}

3人で2つのパルフェをシェアしながら食べよう音符

ってことで2つ頼んだけど



すでにお肉でお腹いっぱいになってたうえに

パルフェもボリュームがあったから

3人で1つで充分でしたびっくり







本当に美味しくて

出てくる食べ物に夢中になりすぎて、


食べ物の写真しか撮ってなかった!!笑








なので




大阪に行った時に撮っていただいた

祇園の木崎さんとの写真を載っけます虹


{5E0369E9-4DC0-4127-9496-242525157713}

「キザキッスでございます〜〜!」




大阪また行きたいな〜猫イエローハーツ



ばいばーい( ◠‿◠ )