ホワイトデーのお菓子づくり! | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

今日はホワイトデーチョコがけハート



昨日はバレンタインデーにチョコをくれた子にお返しするために


そしてそして!


いつもお世話になってる職場の方へ


感謝の気持ちを込めてお菓子づくりをしたよ〜チョコ音符

 



バレンタインなにもしなかったんでね、

ホワイトデーにお菓子を配るのがりなクオリティー(笑)(笑)






買ってから温存していた

おにゅーのエプロンをつけたよ〜照れチューリップ





形から入るの大事照れ


{79A901BE-43C9-4762-9C27-3DC8D4DBCF6E}

ladelle(ラデル)っていう

オーストラリアの大手ホームウェアメーカーのエプロンさくらんぼ






このエプロンが生産中止雷になるってことで

買うなら今しかない!!!!

と衝動買いしちゃったのでしたうさぎ流れ星






ビビッドなカラーが元気が湧いてくる気がしてお気に入りラブハートハート











お菓子は

グラノーラのチョコバーと

マシュマロが入ったココアクッキーをつくったよ〜バレンタイン





{E6A484FE-A357-499A-849A-F95DBA5BA9F4}

これはクッキーの生地!!





ゴムベラの代わりにフライ返しでやる横着さ…





めちゃかき混ぜにくかった





生地硬いのに
フライ返しも硬いから心折れかけた








だけど愛情を込めてねりねり…











完成〜〜〜〜お願い!!!!




{F14E1CA0-444C-495C-B311-F18E7225A364}


チョコバーは簡単で

ちゃちゃっと作れるのに美味しくて大満足イエローハート



また作りたいな〜〜照れ





クッキーは、マシュマロを中に入れて包む時の生地の厚さがもっと厚くてもよかったのかな??


でもでもおいしかったですニコニコ







あげる人たちに

「いつもありがとう」

って気持ちが伝わるといいなハムスターラブラブ