マリンキャップとキャスケットの違い?? | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

去年の秋冬はキャスケットをよく被っていたんだけど、


今年の春夏はマリンキャップが欲しいな〜って思ってて唇







ずっと探してたんだけど、


ついに出会えましたおねがいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



{D7BD3ED8-E749-43AE-A1DF-FC819ACFBD9C}

フェイクスエードのマリンキャップピンクハート



ベージュにしたようさぎ!! 
 




{AE9E0345-3BF1-4E05-9986-57AF690CD791}


ちなみに、



キャスケットとマリンキャップはどう違うんだ??



ってなりますよねキョロキョロ!?!?










わたしも違いがわからなかったのですが、







どうやら

キャスケットは


この丸みを帯びたフォルムが特徴で、

複数のはぎをつかってボリュームを出している帽子
{3F6090CD-D786-4996-BA66-A88484A53C89}


そして

マリンキャップは


トップが丸くなく、形がしっかりしているフォルムが特徴

警官がかぶるような帽子に似ているのですね!!

{97EA0EE3-F396-4FFF-BD61-EBD9812064EE}



この絵でわかります???笑








あなたはどちら派ですかニコニコ??









ちなみに、私にしっくりくるのは断然キャスケットなんです!



なんでだろう??


マリンキャップなんかイマイチ似合わない気がする…





でもでもっ、チャレンジ大事ニコ


 


素敵な帽子に出会えたからいっぱい被ってあげようと思いますおねがい流れ星



{56FDE64C-7B28-4263-8C24-1C1A96564444}