歌って踊って勇気を与えて | ワトソン日和

ワトソン日和

劇団ロンドン坊やのメンバーたちが綴る日々のあれこれ。

こんばんは、小太刀です。

昨日はお台場はZepp divercity Tokyoで、この間のたすいちで共演しましたいつみさん所属の38mmなぐりーずのライブを見てきました。

いやぁとにかくかっこよかった!
Zepp divercity Tokyoってみなさま行ったことありますか?
あそこってそりゃあ大きなところじゃないですか。そんな大舞台で、小劇場じゃお目にかからないようなきらびやかな照明、大迫力の音響の中本当に楽しそうにライブしているなぐりーず、最高にかっこよかった!

そんな大舞台で歌って踊るいつみさんとこの間共演したのかと思うとなんだか不思議な感じがします。それに楽日のアフターイベントでは、舞台上でなぐりーずのライブを体感したわけですからね。今思えば、こんなに役者冥利に尽きることはないのだなと。素晴らしい体験だった!

いつみさん、なぐりーずのみなさま、お疲れさまでした!

photo:01