「わかりやすくて効果も爽快感がある」
「自分の身体に自分で変化を起こせるようになる」
「セッション・リーディングの能力が上がった」
「慢性疾患から抜け出すキッカケになった」
「自然体になれた」
「自分自身と対話できるようになった」
etc.

載せきれないほどのご感想をいただいているクンダリーニレイキ

ご感想集①はこちらから






ご感想は頂き次第随時上にアップして参ります。


(↑それにしても外国人が好みそうな画像です。Ole氏のHPより)


クンダリーニレイキアチューンメント後のご感想です。

「いつもありがとうございます☆
今日受け取りました。

直後、身体がジリジリし、みなぎっている感を強く感じながら眠りにつきました。
暗い森の中を歩くのに躊躇していたら、少年に出会い案内をしてくれ、安心して森を抜けられた夢を見ました。
身体のダルさとまったり感はありますが、また今後の変化が楽しみであります。
飼っているわんこが寿命で間もなくの命なので、少しでも安らかに逝けるよう、レイキと共に使いたいと思っております。」Kさま

「普段から全く霊感などはないのでヒーリングにもあまり興味がありませんでしたが、レイキって面白そうだなと思って色々と探していました。ヒーラーにも能力に差があるという話を聞いたりしていたので、なかなか決心がつかなかったのですが、たまたま見つけた一斉ヒーリングにピンときて申し込んでみようとお願いをしたら、手足や胸が温かくなる感じや、体全体がふわーっと広がるような想像以上の実感があったので、サマンサさんから受ければ私でもできるかもしれないと思ったんです。

レベル1の時には、手足やお腹が温かく感じるのは気のせいかな?と思っていたんですが、レベル2の瞑想を始めたら明らかに感じが違うのがはっきりとわかって・・・(きのせいじゃありませんよね?)
レベル3も受け取ったら、またご報告します!」Y様

「実はレイキはサードまで持っています。でも、あまりにも体感がないので人にも勧めることもできませんでしたし、自分でも今まで体感だと思っていたのも気のせいだったのかと思い始めていました。

でも、クンダリーニレイキは確かに感じます!第三の目の位置までわかります。
レベルが上がっていくにつれて、体感自体も変わってくるのが面白いですね。
やっと感覚がつかめたので、ボーナスレイキを丁寧にやっていこうと思っています。

どうもありがとうございました。」H様


「完了メール1時間後くらいから強烈なダルさと喉の渇き、少しの頭痛を感じました。
実際に受けとり宣言をしたのは完了メール後10時間位でしたが、それまでの間とにか
くダルくて気がつくと数時間寝ていました。受けとり宣言はベッドで横になって行い
ましたが、ふんわりと暖かい何かに包まれたような安心できる感覚でした。しばらく
すると右耳でシンギングボウルの倍音のような響く音が聞こえ、気がつくと朝まで
眠っていました。眼が覚めるとスッキリしていて浄化されたのだと思いました。今
後、色々使っていけたらと思います。」


「今回、初めて遠隔でのヒーリング、アチューンメントをお願いしましたが、強力なパ
ワーに正直驚きました。
今後も変化を楽しみつつ、また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。」

「アチューンメント中は、全体的に今まで詰まっていた箇所がお掃除(浄化)されて、エネルギーがスムーズに流れるようになったのを感じました。

すごくハッキリとわかりやすい感じでした。

流れとしては・・・

はじまってすぐに胃がムカムカして「ウエッ!」となりましたが(普段から胃が弱いです)、それはすぐに治まり、
全身が心地よいバイブレーションに包まれているのを感じました。
そのあとはだんだんと右手の平がじんじん痛くなりましたが、終わるにつれて少しずつその痛みも弱まってきました。
最後の方はハート(感情)の癒しが行われて、実は先週63歳の伯母を亡くしたばかりでその時の悲しみや後悔などがハートに溜まっていたのですが(意識はしていませんでしたが)、
それが「(面倒を見ずに)ごめんなさい」という想いとともに涙と一緒に解放され、心 臓の辺りの重たい感じが取れて、すごく楽になりました。

終えたあとは、肉体が軽く感じられて、気持ちも前向きになりました。
私は結構じめじめとネガティブなほうへ引っぱられやすいタイプなのですが、そういう湿気を寄せ付けないような、カラッとした明るさや強さが得られるような気がしました。

4年ほど前に臼井レイキの一括伝授を受けてレベル3まで使えるようにはなっているのですが、私自身の詰りがたくさんありすぎるせいか効果を感じにくく、かえって重たく感じることもあって「イマイチ・・・」な印象が拭いきれなかったのですが、今回のクンダリーニレイキはわかりやすくて、得られる効果も爽快感があって好きだなと感じました。

ここ数年ほどは、もともとの敏感体質(周りの影響を受けやすいです)がさらに輪をかけてひどくなり、持病の甲状腺機能低下症もあるので、異常に疲れやすくて生命力も弱く、日常生活にかなり支障が出て困っておりました。
肉体を鍛えたりヒーリンググッズやレイキでヒーリングしたり、いろいろ試すのですがなかなか良くならないんですね。

アチューンメントは久しぶりでしたが、今回はプアマナさんのところで『クンダリーニレイキ+プラーナ』のメニューを見つけた時に、すごく「受けたい!」というワクワクするような前向きな思いと、「これで元気になれる気がする」という予感?みたいなものが沸き起こってきたので、勢いのままに申し込んでみました。
続ける ことで良い変化があるといいなと思います^^♪


ひとまずクンダリーニレイキの体感が素晴らしかったので、先にこちらのご感想だけお送りしました。
2日後にプラーナを受け取らせていただいてからまた感じたことをメールさせていただきますね。」


お知らせ 7月中にアチューンメントをお申込みいただいた方には、自分の中に眠っていたものが花開く「月のエネルギー」「財政・拡大と発展の木星のエネルギー」「愛と美、恋愛、快楽の金星のエネルギー」を使ったヒーリングをプレゼント致します。

20日までにお申込み頂いた方は20日

それ以降のお申し込みは31日に実施させて頂きます。





王冠1クンダリーニレイキ2017レベル123同時アチューンメント


今月がお誕生日の方にはギフト割引き

まずはレベル1で効果を実感

宝石紫クンダリーニレイキ




ベル使い方は無限大、ご自身の能力と可能性を広げる「基本のキ」の生命エネルギープラーナ 2017




流れ星心のおしゃべりを静めて、今本当に必要なことがわかるようになる
アウェアネス ブレッシング 左矢印お申し込みはこちらから


・ヒーリングセッション・鍼灸・クリアリング鍼灸ご予約・お申し込みはこちらのメールフォーム からお願い致します