ずっと温めていたことがあります


天寿を全うした後
神様に聞かれるのはたった2つだけ


「人生を楽しみましたか?」
「人に親切にしましたか?」


自分のペースで生きること
笑う時間を増やすこと
感動すること
何かに打ち込むこと
心身ともに健やかであること



そんなことが私にとっての幸せです


それぞれの人にとっての
幸せの条件は違っても


幸せになるために必要なのが
人間関係とお金と仕事(生き甲斐や家事)と
健やかさと


そしてその全てを決めるのが
セルフイメージなのは、誰にとっても同じだと思う


そのセルフイメージを
外界の評価や自分自身の勘違いから切り離す作業を、セッションやヒーリングやアチューンメントを通してしているのだけれど



そういうものに関わらない人々にも
もっと直接的にアピールしたいと思っていて
それが温めていたことなのです



で、具体的にですが
人間には欠点なんてない
とういうことを知ってもらいたいな、と


神様はそんな機能を人間にはつけていないし
だいたい、自分で選んできた性質が欠点であるはずがない


欠点じゃなくて
ただの特徴
それどころかそこが魅力な事が多い!!!


受験の資料も、履歴書も
時代遅れの人々が作っているから未だに
長所短所を書く欄があるけれど
どう見たってその2つは同じものだから


短所は、決断が遅いことで
長所は、慎重なことです

みたいに



せっかちは、仕事が早い
オタクは、求道者


我々は、せっかちな人がさっさと仕事を進めてくれて、オタクが何年もかけて偏向的に研究してくれた成果の恩恵を受けている


人がそれぞれ持っている性質は
ただの特徴であって
各人が適材適所にはまれば


世界中のためになる



その事を
いじめられてる子にも
いじめてる子にも

毎年この世を去ってしまう3万人の人々にも伝えたい


単なるポジティブシンキングじゃなくて

本当に財産なんだって伝えて
同時に欠点も愛してもらいたい



消極的でも、飽きっぽくても
面倒臭がりでも、根暗でも
それはただの特徴で
それが活きる場所が必ずあって


そういう人がいるおかげで
世界中がうまく機能していくっていう事を伝えたい




考えたのが


魅力逆引き辞典



自分が欠点だと思っている項目を引くと
自分の真の魅力がわかる


わかった魅力を

「こういう◯◯な人間が
学校には、社会には、世界には必要だ」
と◯◯に当てはめて使う


例えば
臆病と引くと「思慮深い」「危機回避能力が高い」と書いてある


「こういう思慮深い人間が、このチームには必要なんだよ」と堂々と発表する。
誰も聞いていなくても構わないから


自分の事だけじゃなく
他人の事も調べる


いつも仕事が雑で頭にきてるAさんの事を引くと
「大らか」「大胆」と書いてある


だから今日から「Aさん雑だな」と言う代わりに
「Aさん大胆だな!」という事にする



そこで募集です


①欠点だと勘違いしている事をコメントで教えてください
②魅力はこうだった!とわかったらそれも書いてください

いくつか溜まったら、あかさたなはまやらわ行にページを分けます。


私も思いついたら随時アップします


皆様のお力を貸してください


どうぞよろしくお願いいたします





ベル身体は目に見える潜在意識
症状も問題も自分で蓋をしているものを見せてくれているのです。

無意識を意識化する



・ヒーリングセッション・鍼灸・クリアリング鍼灸ご予約・お申し込みはこちらのメールフォームからお願い致します



横浜駅から15分 クリアリング鍼灸・マッサージ
シータヒーリング
横浜・石川町





 
下矢印湯文字を愛用していた頃の日本女性には婦人科疾患が少なかったのです

 
 
 
 
宝石赤1日に数分でも体をリセットしてくれる
宝石赤冷房の冷え予防になる
 蒸れがなくオリモノにも良い
 あせもにならない骨盤ベルト
宝石赤腰痛が軽減
宝石赤ヒップアップ
宝石赤ウエストも細く
宝石赤座骨神経痛が出なくなりました
宝石赤安定すると掃除がしやすい、歩きやすい
宝石赤背筋が伸びる
宝石赤丹田と第1チャクラが意識でき活性化
宝石赤大地からのエネルギーは塞いじゃダメですね
宝石赤骨盤の回旋が改善
宝石赤ハイヒール後もムクミ無し
宝石赤ポッコリお腹が引き締まる
宝石赤肌がしっとりツルツルに
宝石赤産後の引き締めに
宝石赤経血コントロールに
 
 
 身体が変わると心も弾む
クリック Fertile(豊穣)の湯文字
 
{BAB7058F-6B0D-497A-B56A-8C96DE2220E4}




ダイヤモンドひものないタイプ動画