こんにちはチョキ
ホリスティックスタジオディレクター、
アーユルヴェーダアドバイザーのAYANOです。
初めての方は2016年4月ブログ再開からこの記事をまずよんでくださいね♪
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


テンションの上がる新スタジオに移転したばかりですが、
{C7B34DF0-7554-4364-9D7B-6FFAD8898D90}

{F8773D88-F89C-4070-A39A-3C7D738925F7}


わたしの方は企画担当でアイデアがどんどん湧いて、
やりたいこと、ワクワクすることやっているのですが、

最近できない事がさらにどんどんできなくなってきていてですね(笑)、
そしてさらに抜けるところ抜けすぎてて忘れてたり、
連絡、打ち合わせ、その他、宣伝の方までまわっておりませぬ。


スタジオで何か開催したい方や、
レンタルスペースしたい方など、
ぜひ遠慮せずにグイグイ連絡してくださいです✨

わたしも連絡忘れてるだけだったりするので、
その際も気にせず、ご連絡ください☺︎

どうぞよろしくお願いいたします♪