こんにちはチョキ
ホリスティックスタジオディレクター、
アーユルヴェーダアドバイザーのAYANOです。
初めての方は2016年4月ブログ再開からこの記事をまずよんでくださいね♪
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

豊かさが特徴の今回の牡牛座の新月の日に、
怪しいを楽しいに変える、心、ラブ、豊かさ、循環をテーマにお話会をしました!
{CBC4525C-2E6B-4EF2-ABD1-991A14430D4A}

{2C703812-541D-4031-B831-DC1BCFE49D42}

{760B6BD6-775E-491C-8C65-D535B2B2B680}


メモを取ってる方や、涙ありの時間や、質問も積極的にしてくれた方もいて、とてもオープンハートな時間になりました!

同じように実践者の友人たちにも前に出てきてもらい、シェアやワークも入れて、たっぷり3時間あっという間に終わりました!

おなじみPalindromeのケータリングも今回はチャリティー✨
{2A9ED29A-FBAE-4070-B0EE-7A938D9ACFFB}

{C40C5527-EA62-44F3-91DB-3277B47441BF}

{8EE1CEC1-682F-4C78-AA69-17E04E10E779}


チャリティーは、お話を聞いて得た豊かさを表現してもらったところ、なんと18万縁も集まりました!
みんなからの物資もダンボール一箱分集まりました!

こちらは責任を持って全額、熊本の人のために使わせていただきます☺︎

→追記5月9日現在、無印で10万円分の洋服を購入し、知人の元へ送りました!
イベント以前に送った友人の必要物資17000円分も使わせていただきました!
残りも必要な方に届け、残りを信頼できる団体に寄付します。

途中タッピングのワークや
{B9E8D460-E749-46BF-91F1-8CC7DAAF7964}

{1DF01CB9-68B6-4C72-8CAD-6B65CFCA37F2}

歩きながらタッピングしながらむかつく~!って言ってるところ(笑)
{C1435873-84FD-441B-BBD5-8F2420C93968}


他にも岡田さんのセミナーにでてくれたインド仲間の篠崎亜美ちゃんに軸じゃなくて、中心点の話やワーク、didiにも設定変更ノートをシェアしてもらったり。
{42CD1218-FB7D-4668-BBA1-D01D345C52FD}

{26888910-3C43-451B-A514-129FE8EC111A}

{AE29B146-355E-4F47-B151-45A604352056}



最後は全員で心からのお願い事をマニフェストして瞑想。

とにかく全員のバイブレーションが素敵な日でした☺︎


この日話した話で、
その人たちの人生がどんな風に良く変わっていくんだろう✨30人がそれぞれ良く変わったらそのエネルギー循環すごいなー!!!
とワクワクする会でした。
{E3A488BE-89B9-443C-86BC-BF0663981C72}


こういうお話会どんどんしていこう!と決めた新月の日でした☺︎ 


次はLove、パートナーシップ、ソウルメイトの引き寄せなどついて、
少人数でやる予定です♪♪♪ 



豊かさを感じたお金を表現して、
それが熊本の方の喜びに変わって、
違う形でみなさんの元に良いエネルギーとして返ってきますように✨