此れを当に直前と云ふ | 医学部受験堕天録あべべ 勉強・受験・大学情報

医学部受験堕天録あべべ 勉強・受験・大学情報

苦難の時を越え、医学部合格を果たしたあべべ……
しかしそれは長き戦いの序章に過ぎなかった……!
全ての難関・医学部受験者に向ける逆境を覆す秘訣…
それが圧倒的「医学部受験堕天録」だ……!

明日は慶應ですから

医科歯科まで勉強できるのが今日含めて四日しかありません

これをまさに直前と言うのです

人生を決める試験まで

あと四日!!

これ以上の直前はありませんね

こんな状況で腑抜けたことは絶対できません

何度もいいますが、後悔を残したくないのです

超全力で、取り組みます!


今日昭和の二期を出そうとおもったのですが
調査書が足りないことに朝気づきまして
かなり焦りました

でも、結局すぐ発行できまして今から出します
担任にあいましたが、もっと嫌味な野郎だと思ってましたが案外いい人に思えました
頑張ってねとか言われたのは初めてです

高校は大して好きじゃなかったですが、そんな悪い高校でもないもんです


明日は超絶最難関の慶応大医学部ですね
今年はあまり対策はしてません
正直優先度が低いのです
しかし受けるからには絶対受かるつもりでやります!

滅殺!慶応医!