精神の崩壊 | 医学部受験堕天録あべべ 勉強・受験・大学情報

医学部受験堕天録あべべ 勉強・受験・大学情報

苦難の時を越え、医学部合格を果たしたあべべ……
しかしそれは長き戦いの序章に過ぎなかった……!
全ての難関・医学部受験者に向ける逆境を覆す秘訣…
それが圧倒的「医学部受験堕天録」だ……!

もう本当に気が狂いかけてます


なぜ?
なんで回ってこないんだろう

絶対回るはずだと思ってたものが
いつまでたっても来ない


もう2浪のことしか考えてません
2浪を前提にした方が気が楽じゃないかと言われましたが
その2浪を考えるとなおさら気が病みます

もう1年やる気力が微塵も残ってません

去年の今ごろはやる気いっぱいでした
今度こそ完全燃焼してやるぞという気持ちで溢れてました

もう今は全てを出し切って解放されたい気持ちしか無いんです

嫌だ
2浪は嫌だ…!


どうしてこうなってしまったんだろう

ここまで追い詰められることなど全く想像していませんでした
東邦と昭和はA判出てるから余裕だろうなと
そういう糞みてえな思考があったことは否めません

もうこれ以上こんな苦痛には耐えられない……


最近東大に落ちて2浪が決まった人のブログが消えてるのを見て残念でした

このブログはそういうことをするつもりはないのでご安心ください