【残席1】6/27~ 「くびれ」を作る!骨盤力アップエクササイズレッスン | 体も心も、健康が「美しい!」
残席1となってます。

6/27(月)から、次期クールスタート!!

「くびれ」を作る!骨盤力アップエクササイズ

imageimageimage

毎回ウエストサイズ3~5㎝は当たり前、トータルで10㎝マイナスも夢じゃない!
このレッスン、
次回クールは、6月27日(月)からスタート!


歳を重ねて、体のライン、
特に、ぷにぷになお腹のお肉メタボが気になる~。

体重は、そんなに変わらないけど、
人からは痩せてるって言われるけど、
下っ腹、ぽっこりしてるんだよね。。

産後、体重は戻ったものの、
何年経っても、
お肉のもたつきが戻らないー!

ドキッとした方、いませんか?

女性には、柔らかい触り心地のお肉も必要だけど、
必要以上の分は、すっきりととって、
きれいな『くびれライン』作りませんか?

くびれは女の特権ハート

そしてそれは、出産後でも、
何人産んでいても、何歳でも、
作れるものなんです!きっぱり
(もちろん、産む前の方でもね♪)

ハードなエクササイズが必要なのでなく、
それにはポイントがあるのですポイント

ウエストを隠すことなく、
女らしいラインを見せたくなるくらいの体作り、
していきましょう

このレッスンは、ひめトレを使ったエクササイズ、
骨盤周りにアプローチする動きに、
バランスボールエクササイズを加え、

骨盤底筋をはじめとした、コアの筋肉を鍛え、
正しい姿勢に整え、
代謝を上げて、痩せやすい体にし、
そして女性らしいラインの特権である、
『くびれ』をつくっていきますポイント


「ひめトレ」っていったい何?おまめ
の方は、こちらをチェッククリックひめトレって?

{0C41C639-E101-478D-AC7D-17438EC545DD:01}

もちろん作るのは、『くびれ』だけではないです。ポイント

こういった症状の、改善にも、つなげていきます「ハイっ」の手

チェック尿漏れ
チェックぽっこり下腹
チェック肩こり
チェック腰痛
チェックO脚改善
チェック生理痛
チェック冷え症



今まで受講していただいた方は、
3回・1か月半のレッスンで、
ウエストサイズ6~10㎝ダウンの結果も
出ておりますおんぷ♪

このレッスンでは、ひめトレを使った骨盤底筋エクササイズ、
くびれ作りマッサージ+ストレッチと、
バランスボールでの有酸素運動を合わせて、
1回目は、くびれ作りを中心に、
2回目は、くびれ+美脚作り
3回目は、くびれ+美尻作り

と、全身を整える内容になっております。

レッスン時だけでなく、
自宅で継続できる、
セルフケア方法+エクササイズ内容も
お伝えしますウインク


レッスン詳細はこちらです。<残席1>

「くびれ」をつくる!骨盤力アップエクササイズ 全3回
 
橙日時:①6/27(月) ②7/11(月) ③7/25(月) 10:30~11:45

橙場所:名古屋市緑区鳴海町母呂後75 コスモホーム1F
    (モデルハウス奥の建物の1Fです)
   名鉄鳴海駅より徒歩8分/駐車場有
 
橙受講料:5,000円(3回分。単発受講不可。バランスボールレンタル代込み。)

橙持ち物:ヨガマット(なければ大き目のバスタオル)、運動できる服装、飲み物
    お子様連れの方は、お子様用のケアグッズ、おもちゃなど

※お子様連れの方は、ご自身でお子様を見守りながらの受講となりますので、
 よろしくお願いいたします。
 (会場に、お子様が動き回れるスペースはないため、ご了承願います。)

※妊娠中の方、産後4か月未満の方はご参加いただけません。

※出産経験のない方のご参加、もちろんOKです♪

お申込みフォームはこちらです。
 こちら
パソコン★パソコン・スマホの方はこちらから★
ケータイ★携帯の方はこちらから★


一緒に理想の体作り、していきましょうおんぷ♪





{8E0C6AF3-9217-49DA-B204-A533C915CD76:01}


{D6895A85-E8A9-412B-91B5-29D4BE8ABA92:01}



◆募集中のセミナー・講座ご案内◆